みんなのレビューと感想「不浄を拭うひと(分冊版)」(ネタバレ非表示)(465ページ目)
- 36話無料/毎日無料で71話まで(2026/06/27 11:59まで)
- 1~4巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
深い
この人の作品はディープな内容なのに、重く感じさせない入口を作ってくれるのですごく好きです。読んでいくうちにいろんなことを考えるきっかけにもなる。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いつも考えさせられる
沖田さんの描く作品はいつも、さらーっとした感じで描かれるのに内容はものすごく深くて考えさせられるものばかり。
しかも、難しい言葉ではなくわかりにくい世界の話を分かりやすく描いてくれてるのでとても読みやすいですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
怖い話から感動するような話もあり、読み応えがある作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
悲しさ
可愛いらしい絵なので気持ち悪さは無いけど、物語っている事はしっかりと胸に刺さります。無料分しか読んでませんがポイントを利用して今後読んで行こうと思いました
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がかわいらしい
軽い気持ちで読み始めたらサクサク読めました。仕事内容から多少陰気に見えても、怖いとか恐ろしいとかそんな気持ちにもならず読める漫画だと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
死ぬってどういうことか
孤独死、人が死んだ後、特殊清掃という仕事、綺麗事だけじゃないリアルな描写がすごいが絵が緩いので読みやすい。
色々考えさせられます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが気になる
軽いタッチの絵柄だから読めるかも。リアルな描写だったら気持ち悪く重い作品かもしれない。他業種でこういう仕事があるんだと思った
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
未知との遭遇です
無料お試しを読んだら最後 全話読まざる得なくなりました、亡くなった人のお部屋の後始末なんて 絶対この作品でしか読めません
霊の存在が実体験で描かれていて 人間 死んでも消えて無くならないのが分かりました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
興味深い
作者さんが好きです。
こう言った仕事があるのは、知っていましたが、実際の内容をしると、考えさせられます。
まだ、途中までしか読んでいませんが、最後まで読みます。by sかえで-
0
-
-
5.0
×華さんの漫画は結構読んでますが、これはキツイ。50〜60代で孤独死が多いって、まだまだ若いのに、孤独は人を殺してしまうのでしょうか。ずっとひとりの男性を思い続けて亡くなった女性とか、切ない話が多いです。
by 匿名希望-
0
-
