みんなのレビューと感想「不浄を拭うひと(分冊版)」(ネタバレ非表示)(461ページ目)
- 36話無料/毎日無料で71話まで(2026/06/27 11:59まで)
- 1~4巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
のほほんとした可愛い絵柄だが
内容は結構ハード。
しかし今の現代、このようなことは決してまんがだけではなく、尚且つ増えていく傾向にあると思う。明日は我が身。いつ死が訪れたとしても、周りに迷惑をかけたくないですね。by 詩乃さん212-
0
-
-
5.0
めっちゃおもろいー^_^
こんな世界もあるんだなぁ〜って、沖田✖️華さんワールド全開!人の生き死に、性を扱わせたら沖田さんはピカイチですね♫♫これからどんなエピソードが紡がれるのか。。。早く次が読みたいです^_^!!
by みいたんこぶ-
0
-
-
5.0
絵がシュール
絵からは一見想像できないほど生きている喜びとか奇跡とかを感じることができるストーリーでした!とても面白い!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いけど考えさせられる
知らない世界の話だけど、いつ自分に降りかかるかわからない内容でとてもためになる。
ちょっとホテルに泊まるの怖くなるかもby ポポちゃんママ-
0
-
-
5.0
ゾクっとするけど楽しめる
普段縁のない仕事なので、知らない世界を、漫画で垣間見れて、楽しいです。ゾクゾクしながら、つい、出てる分一気に購入して読みました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ホラーっぽいけど…
ちょっとホラーっぽいけど…
凄く考えさせられる漫画です。
この様な職業の方々がいらっしゃるから、社会が成り立っているんだなぁと感じました。
また、人の生き方も亡くなり方もそれぞれ違うんですね。病院で亡くなる事は、幸せなのかもしれない…と、この漫画を読んで思いました。by 愛する海の香り-
0
-
-
5.0
内容は重い
作者さんの絵のアッサリ感で読めましたが、内容は重いです。
孤独死、最近驚かない言葉ですが、現場に起こっていることは大変なこと。
身内には起こって欲しくないなと思いました。
遺品整理頼むだけ、ぐらいに済むように、身内との関係を考えなおします。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
孤独死はよく聞く話
少子高齢化の日本。近所でも独居老人は多い。孤独死は、聞くだけでも今まで四人いる。二人は入浴中に。ふたりは居間で倒れていた。特殊清掃の仕事は本当に頭が下がる、有難い仕事です。と、同時に何とか孤独死が無くなるような世の中になって欲しいと願うばかりです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
手の皮膚が衝撃的でした、、、。
こういう仕事される方、
ほんとうに尊敬します。
早く続きが読みたいです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
きちんとオチがあり面白いです。特殊清掃員の仕事内容もわかるので為にもなります。
by 匿名希望-
0
-
