みんなのレビューと感想「不浄を拭うひと(分冊版)」(ネタバレ非表示)(459ページ目)
- 36話無料/毎日無料で71話まで(2026/06/27 11:59まで)
- 1~4巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
無料配信されていたので、気になり読んでみました。この職業を初めて知りましたが、とても興味深い話でした。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
なかなか自分には関係ない話と思いつつも読みました。しかし、少し読むととても興味がでます。次も気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごい
こーゆー仕事をしてくれる人がいるんだなぁ感謝だよなあと気づかせてくれる漫画です。そらして、怖いもの見たさで読み進めちゃいます~!
by みみっちーまうす-
0
-
-
5.0
考えさせられます
身近にもあるかもしれないような様々な人間の生きざまに向き合う尊いお仕事だと思います。内容は重いけど単純な画風が読みやすくて次回への興味がそそられます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
色々考えさせられる
主人公めっちゃいい人by 匿名希望-
0
-
-
5.0
非日常ですが
実際現実にある話であり、とても興味をもって購入しました。
自分には経験がないことであっても、そういうことはあるのだということに、新たな知識を得られるような感動に近い感覚があります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
自分が知らない世界のお話でとても興味がありました。見ていて怖い部分もあるけど色々と考えさせられました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きに
とくしゅせいそうのひとびとのくろうやエピソードがまいかいまいかい考えさせられます
孤独に死んでいく方々にもいろんな事情があるんだなby 匿名希望-
0
-
-
5.0
泣ける
淡々と描かれてますが泣けます。少し気持ち悪い描写がありますが死んだらこうなってしまうのかと感慨深いです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんな仕事あるんだぁ
こんな仕事あるんだぁと思いました。孤独さが多い中、必要な仕事ですよね。近所の団地も孤独死が多く町内会長さんが嘆いていました。あらためて色々考えさせられるお話でした。エピソードはぐろいけど、最後まで読めるのは絵柄のおかげかなと。知ることが一歩かなと思います。
by 匿名希望-
0
-
