みんなのレビューと感想「不浄を拭うひと(分冊版)」(ネタバレ非表示)(438ページ目)
- 36話無料/毎日無料で72話まで(2026/09/27 11:59まで)
- 1~4巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
読みやすい!
普段あまり知る事のない世界をポップなタッチで描いているので読みやすく、現実的な気持ち悪さなどがまったくないです。
次が気になります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
一気に買って読んでしまった
普段は見ることができない特殊清掃の世界を、重たくならないタッチで描いてあり、読んでいても食あたりにならない。作者もよくここに着眼したものだ。
続話にも期待。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
考えさせられる内容でした…。
自分には出来ない職業なので、尊敬します。
もっと読んでみようと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
特殊清掃に興味があり、本やテレビ等でもよく見ています。
沖田さんのアジのある絵に考えさせられる内容、とても面白いです。
一気に全話買いました。
もっと読みたい。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
特殊清掃
透明なゆりかごの作者の方なので読んでみました。話の内容が少し怖かったですが、死について考えさせられる作品でした。読み続けてみたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
こういう仕事の人がいてくれてからこそと思いました。いろんな場面に向き合ってその人を思ってしんどくならないのかなあ
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こちらも
透明なゆりかご読者ですが、こちらも同様に絵のタッチが内容を和らげてくれるので、ビビりな私でも読み進めることができました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
知らないことばかり
読みやすいし、わかりやすい、絵がへただけど許せる
by なにぬぬねなにぬ-
0
-
-
5.0
いろいろなことを考えさせられるマンガでした。
家族に看取られて、っていう人ばかりじゃないんだなぁ…
とにかく衝撃的な話ですが絵がかわいらしいのでなんとか読めました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
現実にある仕事
とても大変なお仕事と思います。
沖田さんのラフなタッチで描かれているため、グロ系苦手な私もさほど重々しくならないというか、割とさらりと読めました。
ただ、内容はやはり実際にあるリアルな話なので苦手な方は苦手かもしれませんね…。
ただ、現実にある仕事で、このお仕事をされてる方は世の中にたくさん(でもないのかな?)いらっしゃって、そしてこのお仕事をする方は居なくてはならない存在です。
孤独死は誰にでも起こりうるし、ただ忌み嫌うことをせず、しっかり受け止めたいと考えさせられる漫画です。by そらをそらを-
0
-
