みんなのレビューと感想「不浄を拭うひと(分冊版)」(ネタバレ非表示)(430ページ目)
- 36話無料/毎日無料で72話まで(2026/09/27 11:59まで)
- 1~4巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
リアルな話しですね
普段の生活では知ることの出来ない、死体処理の現場を、とてもリアルに知ることができました。大変な仕事をされている方々に頭が下がります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
命について考えさせられました
孤独死が社会問題となっていますが、どこか遠い話のように感じていましたが、急に近くに感じましたby 匿名希望-
0
-
-
5.0
いろんな職業がある。自分には無理だけど、この職業の人がいるから世の中回ってる。感謝しかない。いろんなエピソード、読みごたえありました。
by にとばき-
0
-
-
5.0
切ない社会問題を・・・
孤独死という切ない社会問題を考えてさせられました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
作者が好きで、ここにきました。
特殊清掃のような仕事があるとは知らなかった。とても大変な仕事ですね。
面白いです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こわい
こわいけどみてしまう。いろんな仕事、いろんな人、いろんな死があるんだと思いました。私も死んだ人のことはあまり深く考えないようにしようと思いました。それがその人の寿命だと。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ある意味、、
勉強になりました。
知らない世界だったので、ビックリするようなことや知らなかったことをこの漫画で知れました。
ある意味、尊敬するお仕事だということも認識できました。by しゅな1264-
0
-
-
5.0
作品名につられて
作品名でつられてこの作品を読みました
私のマンションにも実際に孤独死した人がいたというのを聞いていたのでこんなに大変だとは思いませんでした。
凄く続きが読みたいですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
作者買いしました。独特の世界を描く方でわたしは大好きです。いつも色々と考えさせてくれる作品をありがとございます‼️って感じです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いっきに読んでしまうくらい…
内容はなかなか生々しいですが、絵がほっこりする感じで可愛いので抵抗なく読めます。
こんな仕事をしている人達がいるのだなと頭が下がる思いです。ホテルの話はホテルに泊まるのがドキドキするかもしれません…by 匿名希望-
0
-
