みんなのレビューと感想「不浄を拭うひと(分冊版)」(ネタバレ非表示)(329ページ目)
- 36話無料/毎日無料で72話まで(2026/09/27 11:59まで)
- 1~4巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
孤独死かあ
病院のベッドで死にたくない…と言う人もいるけれど、それが一番幸せなんじゃないかなと思えます。特殊清掃の方のお話ですが、色々なことを考えさせられます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
作者にも山田さんにも尊敬です。
流石、沖田先生。こんなにヤバイ内容なのに絵の技術でサラッとギャグ風に読めて、でもやはりズシッと重量があり、かなりの読み応えです。こういう絵でなかったら、ホラーすぎのグロすぎで、吐くかも。これからも、社会の闇に焦点をあてた題材の作品を期待しています。
by ポムバー-
0
-
-
3.0
特殊なお仕事で、中々知る機会がないので、知らない世界を垣間見れて勉強になります。大変なお仕事だと思いますが、頑張って下さい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
知らない世界
このような仕事があることを知りませんでした。考えてみれば、このような仕事をしてくれる人がいないと大変なことになるし、ありがたいなと思いました。色々な裏話を知れて面白かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
職業として
漠然と知ってはいたけれど、初めて具体的な仕事内容を知りました。楽しい楽しいと読める話じゃないけど、知ってよかったかなと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
好み
好みが別れると思います。
あまりこういった話が苦手な方は、
と思います。ただ後学のために良いかなと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
やられた!
イラストでちょっと舐めてたら、やられます。深いお話です。読んで暗くはならいけど、なんかハッとさせられるお話。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
どんどん読みたくなる
本当は悲惨な現場なのでしょうが、優しい絵のおかげで怖い事がない。主人公の優しさもあって故人たちも救われているような気がする。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
作者買い
この作者さんが好きで買いました。毎度のことですが、ほんとに感慨深いです。清掃を通して人の死をこんなに考えさせられるとは…
とても好きです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
前に広告とかでちらっと見かけて
気になっていました。
あの広告で興味をもたなければ
こんな事知ることも知ろうともしななかったと思います。
ほんと、色んな事沢山あるんだな。by 匿名希望-
0
-
