みんなのレビューと感想「不浄を拭うひと(分冊版)」(ネタバレ非表示)(322ページ目)
- 36話無料/毎日無料で72話まで(2026/09/27 11:59まで)
- 1~4巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白いです。
世の中には色々な仕事があるんだなぁ…この仕事は、警察官の方がやるお仕事だと思ってた…。他人の生活が見えるのはちょっと怖い…
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きをみたくなるっ
無料お試しだけでと思いつつ、リアルなストーリーにどんどん引き込まれます
自分も子供が居ないので孤独死。。ひと事じゃないなと切なくなりましたby 匿名希望-
0
-
-
5.0
よい!
この漫画家さんの話は、いつも考えさせられる!話は重めの感じなのに、絵が、明るい感じなので、とても読みやすいのも良い
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
現代
沖田×華さんのかわいらしい絵ではあるものの、内容は衝撃的です。だけど、これが現代の現実なのだと思います。看取ってくれる人がいるって以前は当たり前の世の中だったけど、現代ではとても幸せな事何だと思う。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こわいものみたさ
怖いもの見たさで読み始めました。ポップな絵なので、グロいシーンもそこまで抵抗感なく読み進められます。奥さんもよく耐えられるわ。。しかし孤独死とは考えさせられる。誰にも知られず見送られず。あの世から自分のそんな姿が見れたとしたら。。
by tkuwasan-
0
-
-
3.0
感慨深い
孤独死ってつらいだろうし
本当に可哀想だなあ...。
こんな仕事があるなんて
知らなかったから、
感謝しなきゃと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
事故の後って意外と知らないですよね。
警察や消防とかがしているのかと思いましたが、事故専門の清掃業者が詳しく描いていて驚きました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
考え深い
考え深い漫画です。こんな悲しい事が日本で沢山起きているという現実が辛いですね。悲しい。もっと考えなければ行けないですね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
欠かさず読んでます
最新話の刃物の話はもう想像しただけで、いや想像以上だとは思いますが、なんかもう、うわぁあああってなりました(語彙力)
あれだけやっても命に別状ないのか...そうなんか.....生命ってすごい(?)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
毎回楽しみ!
沖田✖️華先生の作品はどれもハズレない!この作品も毎回入荷のお知らせを心待ちにしています。重い話ですが、画風と主人公の性格でサラリと読めます。たまに、グロい内容も出てきますが、ほとんどがその人その人に人生というもの形があったんだなぁとさみしいような切ないような感じを持ちながら、生きとし生けるものすべてに訪れる死を肯定できるような気がしてきます。
by ねずねずみ-
0
-
