みんなのレビューと感想「不浄を拭うひと(分冊版)」(ネタバレ非表示)(300ページ目)
- 36話無料/毎日無料で72話まで(2026/09/27 11:59まで)
- 1~4巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
人は生きてるときも、そして死んでからもなお誰かのお世話になる。「一般的な」最期をむかえられる人がいる一方で、「不慮の」「思わぬ」最期を向かえる方々がいる。人の最期に立ち会うことなんて、数限られているから、こういう特殊な最期の方々の話は勉強になる。最期を考えることは、いまをどう生きるかに繋がるから。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
テレビで見た事がある特殊清掃のお仕事の漫画です。なかなか衝撃的な内容ですが色々と勉強になります(๑´ڡ`๑)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵は素朴ですが…
そこが妙に不気味というか何というか…
優しい雰囲気で、穏やかな話に思えつつも、内容は怖いです。
知らないだけで、身近にあることなのかな…と…by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごい
ホラーじゃないけど、夜読むとちょっと怖いです。可愛い漫画だけど、ちょっとしたキャプションから広がるイメージが、かなり実現味があって、ゾゾっとします。
しかし、こんな仕事があるなんて。尊敬しかないです。by Sansan5-
0
-
-
4.0
現実にこんな事があるんだと、色々と考えさせられる仕事の漫画です。一人暮らしが増えている現代こその仕事なのかな。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
特殊清掃のお仕事をしているかたは、大変だなあと思いました。普通じゃできないお仕事なので頭が下がります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
リアルだなぁ
これからこのお仕事は増えるんじゃないかなぁ。自分は大丈夫とは誰にも言えないですよね。
山田さんは好感持てますね
ユーモアがあり現実的で霊感も少しありで
仕事も丁寧で素敵な方ですね
これは面白かったby 匿名希望-
0
-
-
4.0
知らないお仕事
こういった仕事もあるんだなぁ読んでいます。
孤独死が多いので、自宅だけかと思うと、ホテルとかあるので考えてみたら、そうか、と思い、ちょっと泊まりたくない。
やっぱりお家が一番。と思ってしまいました。
いつか私も孤独死かな、と思うこの頃なので他人事ではないです。
死についても考えさせられます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こんな
職業ありそうでなさそうで、結局誰かがやらなきゃ行けない仕事なんだろうなぁって思う。
やってみたいような、絶対やりたくないようなby まままもり-
0
-
-
3.0
本当
本当の話ということで、興味が湧いて読み始めたが、平気な人は大丈夫だと思うが、リアルで怖かった。気分もあまり… 強靭な精神力なら読める。
by 匿名希望-
0
-
