みんなのレビューと感想「不浄を拭うひと(分冊版)」(ネタバレ非表示)(275ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 92話まで配信中
- 配信巻数
- 42巻まで配信中
- 36話無料/毎日無料で71話まで(2026/06/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
夜読むと少しこわいです。知らない世界が垣間見える。主人公はどうしてこの仕事につくようになったのか気になる、今後描かれるのだろうか。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
他人事ではない
むちゃくちゃおもしろい!
と、いうわけでは決してないのですが
引き込まれるストーリー、キャラクターでどんどん読み進みてしまいます。
今の世の中決して他人事ではない!いつどんなときに自分の命が終わってしまうのかわからないからこそ考えさせられます。
遺族の方がほとんど出てこないのもわたしはリアリティーを感じます。by 匿名希望-
1
-
-
3.0
リアル…
なかなかリアルな内容で手で目をおいたくなるような内容もあったのですが、こういうことも現実にあるんだなと勉強になりました。
by ayapipi-
0
-
-
5.0
面白い
この作家さんの漫画、大体読みました。
元々医療関係のお仕事をしているので看護学生の話も、わかるー!ってなったのがきっかけ。
こういうお仕事もあるんだなーって毎回楽しみにしています。
特殊清掃って大変。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
読みやすい
可愛らしく、リアルに読みやすく描かれていて、伝わるものはちゃんと伝わってくる素敵な作品です
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白い
特殊清掃って最近よく聞きます。尊敬するし大変な仕事だと思います。しかもやっぱり霊体験あるんだ。怖いけど考えさせられる。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんな仕事もあるなんてびっくり!
自殺じゃなくても掃除が大変すぎる!
それにホテルだと他のお客に見られないようにしなきゃだめだから尚更大変by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がリアルじゃなくて良かった
絵がリアルに描かれていたら、気分が悪くなってとても読んでいられないと思う。
実際に、こういった職場があって、働いてくれてる人がいて、有難いことです。
そんな気持ちにさせてくれる作品です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
知らない世界
こういうお仕事の話を知るいい機会になりました。
絵が緩くて読みやすいです。でも心にずっしりきます。考えさせられる漫画です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
✖️華さんの作品は好き
この絵柄にやられますよね。でも、扱うテーマは重いんですよ。重いからこそこの絵柄が助かるって感じです。重いし真面目だし、不思議だし怖いし、それを面白く読めるように書くのは大変でしょうね。次話も楽しみに待っております。
by 匿名希望-
0
-
