みんなのレビューと感想「不浄を拭うひと(分冊版)」(ネタバレ非表示)(271ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 92話まで配信中
- 配信巻数
- 42巻まで配信中
- 36話無料/毎日無料で71話まで(2026/06/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
こんな職業があったのを知らなかったのですごく興味深く読んでます。勇気がいる職業でとても大変だなと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
社会派マンガ
絵面はふざけてるけど、たまにノンフィクションで取り上げられてそうな、特殊清掃の裏側まで深堀してくる。
人が亡くなり、残された人々の行動や思考って面白いと感じるが同時に嫌悪感を感じることもある。by うんぽこ太郎-
1
-
-
4.0
読みやすい
ダークでマイナスな話のはずだけど、ライトに読めます。
読み切りなので、休憩時間にサクッと読めるのがありがたい。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
清掃のお仕事の裏話が色々知れて面白いです。絵柄がほのぼのしているので、殺伐とした内容も抵抗なく読めます。
by Ayurine-
0
-
-
5.0
特殊清掃の事がよくわかる
沖田✖️華先生の漫画はリアルでいつも面白いです!特殊清掃の裏事情もよくわかり、人それぞれの人間模様にも考えされられます。
by KEI.-
0
-
-
5.0
おもしろい
この世には色んな仕事があるもんだと感心してしまった。様々な人間の死に直面したり、生き方も人それぞれでなんだと考えさせられた。沖田ばっかさんの素朴な絵にほっとさせられる。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こんな仕事が
あるんですね!!
世の中色んな仕事があって向き不向きがあるだろうから。今の仕事がダメでもなんとかなるかなって気持ちにさせてくれる。
この仕事の中で体験した事がリアルに伝わってきて怖くもあり、面白いです!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
何となく読み始めた漫画でした。
結構面白くて読み続けてしまう
主人公がタメってわかってとても親近感がわきました。
色んな人が本当に居るんだなって思います。
白川さんとの流れは最後どうなるのか楽しみです。
とりあえず悲しい別れにならない事を祈ります。
うちの実家も梅酒めっちゃあるわby 御徒町-
2
-
-
5.0
コミカルななかにも、現実が。
現実は壮絶なのにも関わらず、そこはかわいくコミカルに表現されていて読みやすい。単純に好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
様々な人生が
いつも続話を楽しみにしています。様々な人生があり、どんな人にも平等に訪れる死。生き様、死に様、色々な事を考えさせられる作品ですが、✕華さんの作風は暗く重く感じさせず後味が悪くないのでとても素晴らしいと思います。
by 匿名希望-
2
-
