みんなのレビューと感想「不浄を拭うひと(分冊版)」(ネタバレ非表示)(1140ページ目)
- 36話無料/毎日無料で72話まで(2026/09/27 11:59まで)
- 1~4巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
とにかくひきこまれる
あまり知りえない特殊清掃員のお話です。
最近はこの特殊清掃員の仕事もメジャーになってきましたが、やはりあまり世に仕事内容が出ないので、とても惹き込まれてしまいました。
今の世の中核家族してきているので、こういった仕事が増えていきそうですね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
人が亡くなったお部屋の片付けとか凄く特殊な仕事ですね。
少しこわいような。
霊感がある人にはどうなんでしょう?
私には絶対にできない仕事だなと思います。
昔少しホテルで働いてた事があるんですが、漫画通りの事が一度あり思い出しました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが気になる
見たことがある絵柄です
この作者さん好きです~
これも面白い
少しホラー要素がありますが続きがとても気になります
題材はよくあるっちゃよくありますが、この作者の漫画は味があって良いです
続きも買ってみまーすby 匿名希望-
0
-
-
5.0
今後このようなお仕事の需要が増えてしまうのでしょうか。
そう思いながら大変興味深く読みました。
イラストもかわいらしいので、重くなりすぎず読み進めることができました。
これからもこういった職業の認識が広まることを願います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
透明なゆりかごで作者のファンになりました。
透明なゆりかごのように、綺麗な涙が出るようなお話ではなかったです。もうちょっと軽く、ちょっとギャグもあります。相変わらず、ゆる〜い絵ながら、とても表情豊かで、登場人物の気持ちもよく伝わります。by リュミエ-
0
-
-
4.0
世間の裏のお仕事
ニュースで時々聞く孤独死の問題っていう重いテーマを扱っているのに、淡々とした絵の感じと、文章で受け入れやすいです。実際こうしたお仕事をされている人がいると思うと頭が下がります。色々なニュースを聞くたびにもっと世の中おおらかになって、人がもう少しゆっくり生きられたらいいのにと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ばっ華さんの作品好きです
ばっ華さんの作品はリアリティーがあるのに、なぜかほのぼのとしていて好きです。
すごい話なのにいやな気分にならずに読めてすばらしいと思います。
また続きがめっちゃたのしみです(⌒0⌒)/~~期待しています(⌒0⌒)/~~by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
たまにテレビなどで特集をしているけれどなかなか頻繁にはないので漫画で読めてとても面白ろかったです。なかなか表に出てくる仕事ではないけれどこの仕事も必要な仕事。世の中こうゆう仕事やこうゆうことがあるということを勉強させられました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
世の中にはこんな仕事もあるのかと思い、無料一話のみ読みました。
のっぺりとした絵で淡々と書かれているので、辛うじて読み進められましたが、グロテスクな絵だと無理だったと思います。
漫画を通じていろいろな職業を知れるというのはとてもいいことだと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
怖い・・・!
まだ無料分しか読んでないですが…。
でも絶対この世の中には必要な大事な仕事で、こういう大変な仕事をして下さる方がいることに感謝しながら読まないと…と思いながら読んでたんですが、とんでもなく恐ろしく怖い話だと思いました…by 匿名希望-
0
-
