みんなのレビューと感想「悪役令嬢は隣国の王太子に溺愛される」(ネタバレ非表示)(951ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で87話まで(2026/09/01 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 9,990件
評価5 46% 4,569
評価4 34% 3,438
評価3 15% 1,493
評価2 4% 350
評価1 1% 140

気になるワードのレビューを読む

9,501 - 9,510件目/全9,990件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    タイトルで純粋に気になり、試し読みで更に気になり、無料分を読んでみたところ続きがどうしても気になってしまったので買いました!(笑)
    悪役令嬢の筈なのに全然悪役じゃない!(笑)
    寧ろただ言い方がキツいだけで、相手を思って言ってる事なだけだからとても良い子!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    面白いです。

    絵も可愛くて、ただ2巻しか出てないので残念です

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    きゅん

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒロインがヒロインっぽくなくて、わたしには逆にヒロインが悪役に見えた。
    んでもって、本来悪役令嬢であるティアラは性格もいいし、なにより可愛い。
    男性キャラもイケメンだけど、とりあえず、ティアラが可愛すぎる漫画でした。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    見ていてスカッとする部分もあり、キュンキュンもする。
    あかりがこの後どう行動してくるか不安だけど、幸せそうなストーリーが嬉しい。
    ハルトナイツはもうちょっと大人な思考だったらいいのに。
    あかりは追放されてほしい。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    絵がキレイ

    ネタバレ レビューを表示する

    最初は絵がキレイだったので読み始めましたが、面白いです!主人公の乙ゲー好きにも共感できるし、その中に転生するとかまぢ羨ましいです。そしてめっちゃイケメンの王子さまに溺愛されてるとか、、めっちゃ羨ましい。そして尊い。早く続きが読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    とにかく面白いです絵が繊細ですごくキレイですヒロインがとっても可愛いとにかく可愛いです一度読んだら止まらないそんなマンガですよマンガならではの現実から離れられる嫌なことがあってもこれを読めば忘れさせてくれますよ

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    今流行りの転生もの!!!

    転生もの流行ってますね。読んで楽しいものと期待値が高過ぎたかとがっかりするものとあるので、このお話はどんなもんかと、とりあえず無料分を読みました。気になるところで終わってしまいましたが、もう少し読んでみたいと思えたので少しずつ課金して読み進めてみようかと思います。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    今度からする乙女ゲームとかの悪役令嬢のイメージがかわってしまう 笑笑

    でもこの主人公はちゃんとその世界の常識やルールを分かっていて勉強してるあたり好きです。こんな子なら悪役令嬢とよばれても嫌いにならないのに

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    きゅんきゅんします

    ネタバレ レビューを表示する

    最初はお馬鹿なヒロイン(?)の女性と王子にイライラしながら読んでましたが、隣国の王子様のお陰ですっきりしました!クールな悪役令嬢は、可愛くて素敵です!隣国王子とうまくいって欲しい!読んでいてきゅんきゅんしますよー!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    悪役令嬢はヒロイン

    ネタバレ レビューを表示する

    ティアラが続編のヒロインなんですね!
    アカリが今後ティアラにどんなことをするのか、何を企んでいるのかが木になるしとても楽しみです。ゲームのヒロイン役のアカリの見た目はとっても可愛いし男の子が好きな女の子像って感じだけど、性格や見た目の個性など全て、ティアラには敵わないくらいの構図なのがとても魅力的です。アクア様かっこいい。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー