みんなのレビューと感想「トラップホール」(ネタバレ非表示)(95ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で19話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
続きが気になって
最初から一気に読み進みました。ありがちなはじまりかとも思いましたが、予測しながらも読まずは、いられない感じ。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
リアル
まだ途中ですが、30前の女性の焦りとか、気持ちがリアルすぎて、苦しくなるぐらいです。。直接的な表現じゃなくても、コマ割りや描写で息苦しさが伝わってきます。
ただ、主人公は、ちょっと投げやりすぎるというか、行き当たりばったりすぎるというか、もう少し大人になってもいいのかなと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
どっちだ?!
無料分だけ読みました。既婚者なのか未婚なのかが気になります。浮気だったら…⁉︎と気になります。
付き合うときより、別れるときの方が精神的に疲れるし、ボロボロになるし…30すぎると、つくづく実感します。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
良い
試し読み数話してみました。なんとなく展開に不自然さはありますが、ストーリー自体は面白いと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
絵が綺麗で読みやすい。話もなんだか本当にありそうで、いつの間にかぐいぐい引き込まれて一気に読んでいきました!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
斬新の一言に尽きる漫画だと思います!
キャラの一人一人がすごく濃いのになぜか共感できる部分があったり女性特有の悩みや寂しさがある時に読みたい漫画ですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分だけですので、先が気になって仕方ありません。
主人公には早くしあわせになって欲しいな!
幸あれ!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
婚約破棄ってしんどいなー。
歳も歳だし、思いつめてしまいそう。
気持ちを想像しただけでしんどいくらい。
主人公応援したくなります!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
作者さんがすきなので無料連載になって嬉しい!恋人に他の人と恋に落ちたって頬を染めて言われるなんとも言えない辛い気持ち。立ち直るまでが切なくて切なくて…
by 匿名希望-
2
-
-
4.0
セリフやナレーションの言葉、なかなか奥が深い。一生懸命生きてるつもりが他人を介して何故か大変なことに陥ったり、軽く判断したことが思ってもみない方向にすすんでいったり、トラップホールの題名もなかなか意味深いな
by みみみみみふぁそ-
0
-
