みんなのレビューと感想「トラップホール」(ネタバレ非表示)(18ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で19話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
なんとなく
なんとなく無料話があったので、よみはじめました。絵は好きではないけれど、ストーリーは面白そうなので、もう少し読んでみたい
by わいんG-
0
-
-
5.0
主人公災難すぎん!?!
可哀想。。そして元婚約者は退職後慰謝料はしっかり払おうな、新しい彼女も自分が元カノの立場になるかもしれないことちゃんと考えとけよ。。
バスタオル1枚で外に蹴り出されるのは世知辛い以外の何物でもない。。不憫by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ストーリーも突飛な物でなく、もしかしたら自分にもあり得るような内容に親近感がある。年相応で自然体のヒロインに好感が持てるし現実の恋愛ってこんな感じかも~と思いながら読んでいる。
by 星夢人-
0
-
-
4.0
三十路目前であんなこと…⁉︎
トラウマになっちゃいそう…。
もう恋なんてしたくないって思っちゃいます。どんな展開になるのか気になります。by アムロちゃん-
0
-
-
4.0
考えさせられた
マンガの世界ですがリアリティーがあってとても考えさせられる作品でした。
とても印象に残る展開でした。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
イラストが好きです。
まだ途中までしか読んでいませんが、孤独を感じた時に誰かにすがりたくなる気持ちよくわかります。私にも思い切って上京できる勇気があればなと思いました。続きが楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が好き
絵がとてもすきです!
衣装もほかのこともオシャレな世界観にどっぷりひたれちゃうさくひんだとおもいましたby 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろいです!!
よくあるよなおはなしですが、リズムがよくって読みやすいとおもいます。今後の展開がたのしみです。主人公を応援してます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分17話まで読みました。
会社の後輩に婚約者盗られるとかホント人生最悪。辞めたい気持ちもわかる。相手辞めさせても周りがそれ知ってる中働くのはいくら大手でも精神的に辛いわな。
上京してその後のことはこういう状況だし頼ってもいいと思う。
だけど相手が既婚とか彼女持ちってやっぱりどこかで勘づくと思う。普通に恋愛経験してきたならそのくらいの力身につくんでは?
嫁の言う通り知らなかったは通じない。
ましてや自分がされたのに敏感じゃないと。
そういうとこ、主人公のダメなとこなんだろうな。
無自覚に本当逞しい主人公。ちょっとイライラするけど憎めない。これから幸せになって欲しいかな。by まよまよまあよ-
0
-
-
4.0
ストーリー展開が面白いです。絵も好きな感じです。主人公がふらふらしてる感じが気になりますが、それはそれで面白く見てられます。浅野くんの嫁が好きです。
by 匿名希望-
0
-
