みんなのレビューと感想「おばさん色ボケ地獄」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 完結
- 1話無料/毎日無料で6話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
最初の作品
きっつ。年齢と自分のポテンシャルを分かってないなぁ。きれいだと思ってるひとかやってるのは理解できるけど、なんの美容の努力もしないで、ただ歳とった人はきつい。
by めろりん15-
0
-
-
4.0
この手ののマンガ大好きです。自分も勘違いおばさんにならない様に気を付けようと思いながら購入してよんでます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いのですがちょっと引きます。おばさんの性欲強いのがきついです!でもおばさんでもやっぱり年をとっても女なんですね!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いいと思う
おばさんやおばあちゃんになっても、色気を忘れず、若々しくいるために色ボケは悪いことではないと思う。生き生きしているのは、
素敵。ただ、盲目になってしまい、自分や家族の人生や、まわりに迷惑かけてしまうかもだから、難しい。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ふふふっ
いくつになっても若い気持ちでいたいですよねーなかなかおもしろかったです。無料分だけ読みました。続きは無理そうです。
by のっちま-
0
-
-
4.0
面白かった
還暦熟女の主人公が、AV女優デビューしてビックリ。それがバレて最後旦那さんに離婚されてしまうけど。
近所に越してきた年はいってるけど、本物の美人のAV女優さんに嫉妬して、こうなってしまったけど、退屈な人生で死んでいくより、良かったかもね。by ぐみにゃんさん-
0
-
-
1.0
色ボケおばさん
還暦になってもまだしたいのかな?
自分の身の回りの還暦前後の方々はこんな人いないけど。
ちょっと気持ち悪いなぁ(笑)by 匿名希望-
0
-
-
2.0
微妙
いわゆる顔漫画のようで、話の展開が急過ぎて内容がしっかり入ってこない。テンポが良いと言ってしまえばそれまでだが…、絵柄も好みが分かれると思う
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
タイトルや表紙の絵を見て、痛い内容だとは、思っていましたが、痛すぎました。女はいくつになっても、女なんですね
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ない話ではない
綺麗で可愛い自分でいたい。やっぱり、女はずっと可愛いって!綺麗!って言われたい。快楽の処理の仕方がイマイチだけど、欲求不満な女性は多いはず。
by 匿名希望-
0
-
