みんなのレビューと感想「セレブ妻に憧れて」(ネタバレ非表示)(36ページ目)
- 完結
- 1話無料/毎日無料で6話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
事業が成功した途端の、車安い、普段着扱い面白いくらい調子のってて笑えました。でもかといってパート仲間を見下して優越感に浸ることに対してそんなに爽快な気分には、自分はならないだろうなと感じた。見事に因果応報。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
この作者さんらしい内容とオチだなぁと思って読みました。
私もお金持ちにはなりたいですが、この夫婦のように先を見ずにいきなり派手な生活をするのは決して幸せな事じゃないんだなぁ、と思いました。でも舞い上がってしまうんでしょうね。
人を見下すのも見下されるのも嫌だなぁと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
主人公が痛々しくて見たいられませんでしたが、続きが気になって1話買ってしまいました。
結末は、前向きではありますが、あんなひどいこと言われてよく立ち直れるなとも思いました。
身の丈に合った生活が一番幸せなんだろうと思います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
振る舞いが痛い
貧乏から無理してセレブっぽく振る舞っても
ただの偽りでしかないんだなって思う。
やっぱりレベルや住む世界が違う人との
付き合いは、疲れるだけ…
お金持ちって憧れるけれどここまでして
は、いやだなと思った。
自分ならタワマン買って完了!
考えされる内容だった。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
お金は怖い
無料分読みました。突然態度変わり過ぎてギャグかと思うけど、貧乏人が急にお金を持つとこうなっちゃう。急に人を見下したり、高級車やペット買ってしまう成金いるよね〜!こんな主人公みたいな立場になる事はないと思うけど、少しでもお金が入った時は、変わらないでいるように、私も気を付けようっと。
by ぐみにゃんさん-
0
-
-
3.0
こういう
こういう、女のひといるよね~!見栄ばっかりはって、家庭が壊れる感じ!(゜ロ゜)わたしは、セレブにはなりたいとおもうけど、見栄ははりたくないかなー!(´・ω・`)ほんとにこういうのぞっとします!!旦那さんがかんいそう!
by あのん!-
0
-
-
4.0
たくさんストーリーが入っていて
退屈しません!
一話目が面白そうだと、ついつい購入してしまいます。極端だな〜本当にこんな人いるのだろうか、、と思いつつ、結構ハマって読んでしまいます。
他人の不幸は面白いと、どこかで思ってしまっているのか。。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
セレブ妻に憧れる香奈子はベンチャー企業の会社員夫と貧乏な生活を送ってたが、ある日夫の開発したソフトがヒットしセレブの仲間入りに。貧乏時代の友達を見下したり、家事をしなくなったり、見えを張り出したりと散々です。不幸な結末が目に見えます
by 匿名希望-
5
-
-
4.0
よくいる女
よくいるんですよねぇ…
こういう女。笑
このシリーズなんだか好きで読んでしまいます。
何かのきっかけで自分もこうやって転落するのかなって夢みたいなこと思いながら読んでます!
どれも面白いなあって読んでます!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最初の話を読みました。私は動物を単なる飾りやファッション感覚で飼う人が大嫌いです。エサも適当、見た目にばかりこだわる主人公がどうしても嫌いです。
ワンちゃんが病気になってようやく気がつき、そしてワンちゃんが元気になったのは良かったです。動物の命を預かる気持ちを持たない人間に飼う資格は無いけど、自覚を持っただけ、主人公は嫌いですが、まだまともとだったといえます。by 匿名希望-
2
-
