みんなのレビューと感想「みんなで卒業をうたおう」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全9話完結
- 配信巻数
- 全1巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
アラフォーおばさんですが、中学生の頃、紡木たく先生の作品は全て読んでました。この作品を読んで、こんな中学生になりたいと憧れていました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
中学生の時に、このマンガをきっかけに、紡木たく先生のファンになりました。35年以上前のことです。繊細な描写、心模様もゆっくり丁寧な印象です。男の子もみんなかっこよくて…もう一度読みたくなりました!今どきの中高生には受け入れられるのかなあ…と思いました。
by 匿名希望-
5
-
-
1.0
卒業ってなんか悲しいですよね。
今まで一緒にいた仲間と離れ離れになってしまうのって。わかりあえたなかまほど真の仲間だよby 匿名希望-
0
-
-
4.0
懐かしい
中高生の時、この優しいタッチの絵と内容が好きでよく読んでいました。当時を思い出し、とても懐かしい気持ちになりました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
昔々、嵌まってました。世の中の女子は紡木ワールドにドキドキしていたと思います。
その当時、読んでて理解できない感情がありました。今なら分かる!って感じです。by 匿名希望-
1
-
-
3.0
懐かしい
昭和のよき時代の思い出が溢れてくる。少し不良っぽさが感じられる部分もあるけどそれがまた懐かしさを深めている。
by 匿名希望-
1
-
-
2.0
絵がつまらないかな
ホットロードを読んで、紡木たく先生のファンになり、過去の作品もさかのぼって読みましたが、この頃はまだ絵もいまいちかな。
内容もつまらない。深く掘り下げて読んだら、それなりにジンとくるものもあるんだろうなby 匿名希望-
0
-
-
4.0
リンク
当時この作品の中のなっちゃんにそっくりな感じの先輩がいて、まるで自分の事のようにリンクして読んでました。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
可愛い!
切ないけど、可愛い!見ててどっちも良し!仲間の信頼や関係性もとっても憧れる!こんな仲間、友達、親友欲しいなーって思った作品
by Choco816-
1
-
-
5.0
大大ファンです。不良、やんちゃな時代を生きた青春を感じる作品であるのです。髪型が大好きで、みんなが真似っこです。
by 匿名希望-
1
-
