みんなのレビューと感想「みんなで卒業をうたおう」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全9話完結
- 配信巻数
- 全1巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
中学生のころに初めて読んだ紡木作品がこちらでした。まず、お目々キラキラ系でない画風に驚き、次にせつないストーリーに引き込まれ、当時はすっかりハマっていました。
by Rizola-
0
-
-
4.0
青春!
つむぎたく先生の漫画を読むと、自分の青春時代を鮮明に思い出して切なくなります。自分も大好きで憧れていた先輩をずっと陰ながら見つめていたので、自分と重ねてしまう漫画でした
by みたらしおだんご-
0
-
-
5.0
青春を思い出させてくれる作品です。思春期特有の不安定で未熟な描写を大人になっても繊細に描ける先生すごい。頻繁に読みたくなります
by まる105-
0
-
-
5.0
とにかく昔を思い出す。懐かしくて一気に読みました。当時はSNS なんてない時代。スマホも勿論ないような時に青春だった時代。
by rori-
0
-
-
5.0
好き
紡木たくさんの漫画大好きです。ホットロードでハマってほぼ制覇してます。若い頃めっちゃ流行ってたな。短編も良いです。
by 賢ぴ-
0
-
-
3.0
恋が実るわけではないけれど
大好きで 憧れている先輩のライブ、恋が実るわけではないけれど こんな純粋で人を大切に思う 恋愛があるんだなと 優しい気持ちになります
by eeeooo-
0
-
-
4.0
独特の世界観
「ホットロード」から始まり、すべての紡木たく作品を読破したが、その中でも、とくに秀逸な作品だった。紡木たくの世界観がぎゅっとつまった作品です。
by かえでやかえで-
0
-
-
4.0
懐かしいですね〜。学生の頃、友達が紡木たくさんの作品が好きで、単行本を借りて読みました。
私はちょっと絵が苦手です。by かつたけ-
0
-
-
5.0
懐かしいい!
当時中学生だった私は、どこの高校にも軽音部があるもんだと思ってました笑。
石川なっちゃんを…というより、当時の絵を見ているとチェッカーズの藤井兄弟を思い浮かべてしまう私です。by PIASU-
0
-
-
5.0
懐かしい
いや懐かしい!昔、紡木たくさんのマンガにハマりまくって片っ端から買いまくって読みまくってました。今読んでも最高
by さすらいプリン-
0
-
