みんなのレビューと感想「上司の嘘と溺れる恋」(ネタバレ非表示)(40ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で22話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
上司がいつも一枚上手で、本当にかっこいいです。主人公との恋がとっても楽しみです。ドキドキが止まりません。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
良かった
薬指に指輪をしてたから、先がなくて苦しかった。もっと早く言えばいいのに、、ともどかしかった。
でも、悲しい結末じゃなくてよかってです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
この人、既婚者じゃなくて女性避けで指輪してるか、婚約者が決まっててどうしようもないとかかな…?続き気になる。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
鬼の課長さんは、最初から主人公のことが好きだったのかな
と思う設定ですね
指輪もダミー
いつ、どのようにその気持ちが伝わるのか、楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドキドキ!
オフィスは怖いところだ…。
指輪をしてカモフラせなアカンて…。
最後に二人が幸せで良かったと思う作品でした。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
何気なく読み始めたところ、一気に引き込まれてしまいました。ミステリアスな主人公がかわいくてたまらないです。ラストまで楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハマってます
大好きな上司との♡
絵も綺麗だし、一気読みしたくて登録してしまった自分がいますw こんな恋したいなぁby 匿名希望-
0
-
-
5.0
悪くはないかも
一人にだけ厳しいってわかりやすい(笑)。
イケメンで既婚者で…。まだ最後まで読んでないけど、その指輪は他の女を寄せ付けないための、結婚してる風な嘘のリングなのかな?と推測。それなら最高なんだけどなぁ。早く次が読みたい!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ストーリーは面白い
まだ途中ですが、先が気になります。
ただ、絵が時々これなんだ?と思うカットがありそこだけが残念なので星4つです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
不倫はよくないと思いながらはまっていってしまう主人公。
ってか、初めから指輪はダミーって教えてあげてって感じですね。
結局のところハッピーエンドでよかった。by さーくらべいちゃん-
0
-
