みんなのレビューと感想「イジワル上司に焦らされてます」(ネタバレ非表示)(149ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で24話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
見目麗しい
こんな美男美女が社内恋愛なんてー。いやらしい。女は一生懸命、まじめに仕事してると可愛がられるのねー。
by 美麗子-
0
-
-
4.0
7年間も一緒に仕事をしていて、上司と部下の関係がだったのが。今までとは違う態度をされたら、気になってしょうがない。
もうキュンキュンですよ。
ふわさんイケメンで、仕事も出来て色っぽいし。これからのふたりの展開が楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分しか読めてないのでなんとも言えませんが、イラストも良いしストーリーもなかなか良かった。続き読みたくなる
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーんまだとちゅうまでしかよんでいませんが、ストーリーてんかいがはやすぎてええええ!!!っていう感じでついていくのにやっとでした、、、
ですが、話としてはすごいじょうしのかたと可愛い主人公の恋愛ものですきですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
タイトルが気になり買ってしまいましたが
ドキドキハラハラ、そして
キュンキュンしまくりな漫画でした!
絵も細かいところまできれいで良かったです。
実際にこんなシチュエーションがあった
毎日たのしいやろうなぁ。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
カッコイイ
男性はちょー理想的!先がかなり気になります!どう展開していくのか、この先どうなるのかドキドキです。女性も努力してる感じなので見やすかったです。まー私の周りには絶対いないなーあんな人に!そんなこと思いながら見てます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
きゃー\(//∇//)\かっこよすぎです!!!!
こんなかっこいい人から攻められたらどうすればいいか分からなくならばそう!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
イケメン上司との社内恋愛❤️
私の大好物なんですが絵がちょっと好みじゃなかった…
お仕事がんばるお一人様女子のヒロインとS系上司とのストーリーは応援したくなるカンジでした。
ポイントついたら戻ってきて続き読みたいかな。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
表紙のヒロインのかわいさに無料立ち読みしてみたけど、中身は上司の方がかなりイケメンだったー。
それだけで目の保養にw続話買いたいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が綺麗で品が良い感じ
試し読みで絵が気に入って読みました。チャラい雰囲気の男性キャラが出てきたので展開早いのかと思いきやそうでもなかった。こんな上司いたら仕事にならない〜!!!と思いつつ、なかなか手を出してこない展開とやきもきしてついつい先まで読んでしまいました。続きの配信待ってます!!
by 匿名希望-
0
-
