みんなのレビューと感想「イジワル上司に焦らされてます」(ネタバレ非表示)(148ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で24話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
不破さんいいですね
真面目だけど仕事との向き合い方は見習いたいキャラの蘭ちゃん。社畜女子の典型で彼氏も浮いた噂もない感じだけど同僚の不破さんの事は意識してるみたいですね。不破さんもまんざらでもない感じだし今後の展開に注目。最近では珍しくすぐにセ◯クスとならない感じがまたいいです。
by わさわさ2929-
0
-
-
3.0
こうゆう調子が居たら仕事も楽しく出来そうだけど、集中出来なそう。
キュンキュンが止まらない
羨ましい限りですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公の一生懸命さがかわいくて好感が持てます。不破さんもかっこいいです。これからどんなふうに展開していくのか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ルックス良しっ
ルックス良し、スタイル良し、仕事も出来るっ!!!こんな上司がこんなにも自分のことを見ていてくれたら、気になってしまうはず
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
焦らしすぎ!
題名にもあるけど、ちょっと焦らしすぎでは???
10話まででキス1回。。。
次はもう少し進むのかもしれないけど、このペースは遅すぎかなーーー、、、、by 匿名希望-
0
-
-
5.0
不破さんのイタズラな顔、ずるい!!(笑)
でもこんな人いたら絶対モテる!みんなが好きになると思う(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
一気読み
上司のイケメンぶりに振り回されているヒロインが可愛い💕
ヒロインを狙っている人もいるから、これからどうなるのか?
一気読みしました。続きが配信されていないのが、残念です。続きが楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が繊細で綺麗です。着ている服や髪型などもイマドキでお洒落な感じで良いです。オフィスラブは大好物なので読み続けたい作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいいストーリー
職場のイケメン上司がいつものコミュニケーションと思っていたら
いつのまにか恋愛モード
いつ両想いになるのかドキドキしながら読んでいたらあっという間に全部読んでしまった。
続きが発信されるのが楽しみです。by ハッピーエブリデーイ-
0
-
-
5.0
ベタなシチューえーションですが、
胸キュンが止まりません。
三角関係や嫉妬からくる胸キュンなど
楽しめる作品だと思いますby 匿名希望-
0
-
