みんなのレビューと感想「イジワル上司に焦らされてます」(ネタバレ非表示)(146ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で24話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
きゅんきゅん
話の展開がゆっくりって方もおられますが、こういう焦らしかたはほんときゅんきゅんしてしまい一気に買ってしまいました。
上司の顔と髪型がタイプではないので星ひとつ。やたらみんな横に広いです。
コンビニでなに買ってくるんでしょうね~~by 匿名希望-
0
-
-
3.0
やーん♪
絶対不破さんと一緒になってほしーーー(≧∇≦)
いや、不破さん、蘭ちゃんのこと気になってるよね?好きよね?by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんな上司いたら毎日仕事楽しい!
自分のこと良く見てくれていてさりげなくフォローしてくれる。
恋にならない訳がない。でも自分からはいけないんですよね。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
7年も
7年も上司と部下で、お互いを分かりきってる感じ(特に彼が彼女をよく見てる)。
たしかに上司と部下って線引きしてるのに、思わせ振りなことされちゃうと揺れるよね。お仕事も恋もうまくいってほしい!by ゆーゆーいぶりがっこ-
0
-
-
3.0
イケメン上司の不破さんと仕事女子の蘭ちゃん。不破さんの絡みは蘭ちゃんに気がある絡みですよね。時折見せる優しさも既に愛を感じます。蘭ちゃんが幸せになる結末だといいな〜と思います。最後まで読み進めるかはもう少し考えます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
一生懸命でまっすぐ、頑張りやさんな主人公蘭ちゃんと、意地悪でからかってくるのに、しっかり蘭ちゃんをサポートしてくれる優しい上司の不破さん。
好きなのに自分から予防線を張って、ただの上司と言い聞かせる蘭ちゃんがとってもピュアで、個人的にはタイトルの印象よりも柔らかい、ほんわかな作品だと思いました。
まだ全部は読めてませんが、とっても読みやすくて次話に期待です。by 匿名希望-
6
-
-
4.0
羨ましい!こんな素敵な上司がいたら仕事が楽しいですよね。キュンキュンしちゃいました。絵も可愛いくて良かったです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
不破さんかっこよすぎ!!
あんな上司いたら誰だって好きになるでしょ~
お互いの事よくわかってて、理想の二人だな。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
上司と部下
上司の髪型と靴下見えないファッションが本当に嫌でした。ストーリーはいいと思います。これは好みだと思いますが、私は1話で断念してしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵がイマイチ好みではないのだけど、上司の顔が。長身、スマート、出来る男は完璧なのに。まあ、珍しくヒロインには好感持てるので、続けて読むつもりです。
by 匿名希望-
0
-
