【ネタバレあり】鉄壁ハニームーンのレビューと感想(11ページ目)
- 完結
- 6話無料/毎日無料で40話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
お試し読みですが・・・面白そうな予感です!
主人公の女の子は怪力の持ち主で、高校生なのに家事をこなすしっかり者。近所のヤンキー風な人と普通に会話してる感じが、この子の人の良さが出てる気がして好感持てた。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
作者
キスよりも早くからの作者推しです。メガネ男子が好きです。なんとなく作風が偏りがちだけど、でも好きなものは好きなんです。あとツンデレな主人公も。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
もぉ~最後まで目が離せない。二人の距離がたまらなく好きすぎる。キュンキュンしながら読みハマってしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
思ったより面白いです!
栄さんのお父さんの「甘ずぺー」とか、栄さんをお姫様抱っこしちゃうとか、そして栄さんがショック受けるとか、ちょいちょい声出して笑っちゃいます(笑)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ありそうな設定ですが主人公が強くてかわいいのがいいです。甘々な感じですが許せてしまうのは主人公が健気でかわいいからでしょうか。クリスマスのところで終わると思ったら続いていてびっくりです。ライバル登場でどうなるか楽しみにしています
by ピコジロー-
0
-
-
4.0
ライバルに負けないで
過去の事もありなかなか進まない2人だったけど、やっとと思ったらライバルが!早く落ち着いてーと思いながら、見ています。二人ともお互いを思いやり凄く良い。ハッピーな二人が早く見たいなーと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
栄さんがやっと素直になってくれたのに、、、なんだか不穏な展開、、、にしても恵那ちゃん健気でかわいすぎるっ!!そして怪力!笑
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ギャップ
主人公の怪力さとメンズの優しそうでかっこいい見た目と裏腹な職種がとても意外でびっくり!ふてりの生活と周りの仕掛けがとてもおもしろい作品!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
強い男性
見た目が華奢で美しくて弱そうでも、実際は強い。能ある鷹は爪隠す。恵那ちゃんの借金が終わる頃には本当の恋人同士。または結婚?偏食が多くても、素朴な塩むすびは美味しいね。胃袋を掴む。大事だな。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
はまります
もともと作家さんがすきです。
ずっとよませてもらっています。溺愛系が大好きなんですが、田中メカさんが描くキャラの溺愛ぶりはとても心を鷲づかみされてしまいます。by 匿名希望-
0
-
