みんなのレビューと感想「悪い男~軒の雨の誘惑~」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
うーん…
生真面目なお嬢様が不倫をして、十字架を抱えながら生きる決心をするも、新しい出会いが決心を揺るがす…っていう展開は良いのですが、過去に引っ張られすぎて「そこまで?」と感じる場面がチラホラ…
自分で自分を不幸に追いやってる感が少し、読んでてしんどくなりました…by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白い
不倫してしまった後悔から、数年間恋愛をしなくなった主人公だけど、新たな恋愛にやっと進めると思ったら、離婚した話を耳にする。つらすぎる!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いい女に、いい男。色んな意味での悪い男。ロマンチックで大人なラブストーリーです。続きも読みたいです。
by ニブルスとタフィー-
0
-
-
3.0
絵がきになり
アラフォー。
インスタ広告で別サイトにてチラッと読んだら
絵にハマり
ここへきて余ってたポイントで一気読み
途中から、話の進め方が、あまり好きでは無くなってきたけど
とりあえず、読みましたby 匿名希望-
0
-
-
3.0
不倫したから、って、ここまで自分を律して過ごす人いるのかな?
不倫は受け付けないけど、なんかこの主人公見てたら、そこまでするほどのことかな?と思ってしまった不思議(笑)by 匿名希望-
0
-
-
3.0
以前も
読んでいたみたいです笑
絵がどうも好きになれず、、すみません。表紙には惹かれたのですが。
この後の展開に続きがあるとは、、ゴタゴタになりそうな展開です。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
すっごく気持ちがわかる一冊でした!わたしも主人公の立場なら同じことしちゃいます!幸せは、別にあるはずなのに
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
話が長い?
話の流れが行ったり来たりでわかりにくい。だんだん面倒になってしまって…
なんか未練がましいし…
ということでちょっと辛口評価ですby 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分だけ読みました。絵が綺麗で展開もサクサク進んで読みやすいです。
今後の展開が気になってしまいます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
先が気になる
不倫をした自分の戒めに、女性を封印して自分に罰を与えてきた主人公。彼女が芹沢との出会いにどうかわっていくのか、不倫相手がフリーになってしまって、その現実を知ったあと、どうなっていくのが、先が気になります。不倫は肯定できないけど、好きな気持ちはとめれないもの!?
by 匿名希望-
0
-
