この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「悪い男~軒の雨の誘惑~」(ネタバレ非表示)(8ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 511件
評価5 33% 170
評価4 34% 173
評価3 24% 122
評価2 5% 28
評価1 4% 18
71 - 80件目/全173件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が綺麗だし、好みなので読んでみました。既婚者だからあの色気が出るのか…個人的には冨岡さんのあの色気に惹かれました。

    by 匿名希望
    • 2
  2. 評価:4.000 4.0

    どっちを選ぶか?

    他のサイトですが、最新話まで読みました。どっちとくっつのかわからないので、焦ったいです。主任よりも芹沢推しですが、どうなるかな〜。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    タイトル

    ネタバレ レビューを表示する

    タイトルに誘われて無料分から課金してしまった。絵は綺麗、けどたまに昔風?がでる。仕事もできる良い女の恋愛。昔と今の男達は先輩後輩。昔は不倫してたから、昔の男には振り向くことはしないが同じ職場、今の男は職場が離れ同じ会社。この先、元不倫していた男、イケメン上司がどう出てくるのか楽しみ。

    by 匿名希望
    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    男気あふれた千夏さん。とっても辛い過去の恋愛を乗り越えて、イケメン男子をゲット。婚約までいきますが、千夏が転勤した先に辛い過去のお相手が上司に。途中までですが、この先どうなるか気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    千夏さんの芯の強さが読んでいて最高です☺︎

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    悪い男

    絵は少々雑であるのが気になりますが、他で読んでいて、どうしても続きが読みたくなって、こちらで検索して購入しました。男性がセクシーでいいです。続きも気になるので、最後まで読むと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最初はドキドキしながら読んでたけど、だんだん話がもどかしいと言うか、早く入籍してよって思いました。こらから展開あるのかな?

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    なんとなく読んでみたらとてもおもしろくてハマってしまった!
    千夏は確かにいい女で魅力的。
    過去の自分の過ちを十分すぎるほど受け止めて独り身でいたところにあらわれた芹沢とこのまま結婚までいってほしい!!
    主任もまぁかっこいいけど…芹沢がいいなぁ

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    悪い男シリーズ全巻コンプリートしまったくらいハマりました。芹沢はかっこいいけど、後から出てくる先輩もカッコいい。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    先が気になり過ぎて全話一気に購入してしまいました。2人の間で揺れて、迷う気持ちがわかり過ぎました。今後も楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー