この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「悪い男~軒の雨の誘惑~」(ネタバレ非表示)(8ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 511件
評価5 33% 170
評価4 34% 173
評価3 24% 122
評価2 5% 28
評価1 4% 18
71 - 80件目/全122件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ちょっと古くさい感じの雰囲気です。懐かしく感じて読んでます。なんとなく先がわかるストーリーですが、もう少し読んでみたいです。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料配信分しか読んでないですが、主人公も不倫した罪を7年も後悔して苦しんだんなら、そろそろ幸せになってもいいと思う。でも、そこに元不倫相手が離婚して現れるから、また何か展開があるのかな。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ラガーマンが好きでついつい購入してしまいました。
    チャラい男と不倫相手だった真面目な男。
    悩んじゃいますね。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    タイトルよりも絵がキレイで泣いてるけど美しくて🍀やっぱり中身も良かったです☺️こんなに辛くて悲しくて本人にしか分からないけど思わず思い出して泣いてしまいました😢

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    無料からついつい面白かったので読んでしまいました。個人的に不倫ものって好きじゃないんですが、良かった。悪い人ってなんか魅力的に見えちゃう気持ちはわからなくもないなぁーと思いながら読んでました✋

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    無料配信分まで読みました

    やっと結ばれた2人。けどまだはらんがありそう?
    このまま幸せな2人のまま終わってほしいので無料配信分までしか読んでません。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    無料分を読みましたが、絵が好みではありませんでした。おまけにストーリーも今一つで、課金して読むか悩み中です。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    んーってなった

    不倫相手そんないい男か?って感じです。自分を大切にしてくれる人を大切にしてあげてって感じ。無料までしか読んでないけど

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ワクワクする

    諦めた恋愛をまた、始める…。わたしももう一度こんな恋愛がしたいなぁ…と思わせてくれる話です。こんな風に愛されたいなぁ…

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    絵とか設定がちょっと古いので昔の漫画なのかな。
    男性はあまり魅力的じゃないけど、ヒロインは色っぽい。ただ女子会でもノーブラ短パンは三十半ばではないかな。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー