みんなのレビューと感想「悪い男~軒の雨の誘惑~」(ネタバレ非表示)(13ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
会社の設定
スポーツ枠のある会社の内情がよくわかって面白いてす。現場主義の主人公の女の子も好感持てます🎵そしてラガーマンでしょ、最高です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白そう。
冒頭を読んだ感じだと、結構面白そう。主人公の元気がよくて、テンポよく進む。テレビドラマを見ているような感覚。冒頭だけだとまだ恋がはじまらないので、続きが読みたいかも。
by 匿名希望-
0
-
