みんなのレビューと感想「悪い男~軒の雨の誘惑~」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ラグビー
金城りえさんの漫画はよく買います。ラグビー男子が出てくるので筋肉大好きな人には当たりかと思います。主人公のちなっちゃんがとにかく良い女の子ですが、昔と今でキャラが180度違うのであまり感情移入できないかも。まるで別人です。彼氏も良い男だけど、たまにギャグ要素多すぎ?と思ってしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白いです
もとラクビー選手と聞くだけで 良いなと思ってしまう。男らしくて可愛らしい一面を持っていて…彼になったら楽しいだろうな。
by こきりこ-
0
-
-
3.0
たいして期待しないで何となく読み始めたけど、意外と面白い。
絵がちょっと古いけど。
内容も絵もキャラも昭和チックだけど
新鮮です。
猪みたいな芹沢と大人で色香のあるズルイ主任。主任は底無し沼のようにはまるから猪芹沢じゃないと抜け出せないんだろうなby 匿名希望-
0
-
-
3.0
過去の事はきっちり忘れて千夏ちゃんには芹沢と幸せになって欲しいです。
富岡さんも素敵ですがやはり不倫で始まった関係は上手くいかない気がします。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
めちゃくちゃ強引な元ラガーマンの芹沢さん。嫌いじゃないです!まだ少ししか読んでいませんが、これからちなっちゃんと、どんな風になっていくのか気になります!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵がきれいで読みやすく、短編集なこともありすぐに読み終わりました。次の展開がずっと気になり面白かったです
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
めちゃくちゃ強引でストレートなラガーマンがかっこいいです♡
昔のことは反省しながらも、ちゃんとした恋愛をすればいいと思う。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白そう。
久しぶりに少しハマリそうな作品です。絵は余り好きじゃないけど何かストーリーと強い女性の主人公が好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料だったので
無料だったのでよみはじめました。とにかくストーリーの続きが気になってしまいます。今後も楽しみで、オススメです。
by satmmi-
0
-
-
3.0
こんな恋素敵だな
凄く美人なのに、純粋で面倒見のいい彼女は素敵と思っちゃいました。新しい彼氏と幸せになってほしいですね。
by 匿名希望-
0
-
