【ネタバレあり】姉妹逆転ゲーム ~ずっと嫌っていた美しすぎる姉~のレビューと感想(96ページ目)
- 完結
- 20話無料/毎日無料で65話まで(2026/07/31 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
この姉妹
本当に双子なの?って思うくらい不思議な話です。顔が綺麗な人は性格が悪い。そのままのイメージで、ブサイクだと性格が良かって綺麗だからって調子こくなーっておもった!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
やっぱり双子って仲良いか悪いか極端過ぎる‼️間違いなく😆でもこの場合かわいそう.あまりにも違う双子にそりゃ怨みたくなるよねぇ😢
by シャインマン-
0
-
-
3.0
うーん、スミレも自業自得というか。
姉妹仲良くすればいいのになぁ
面白いのでどんな結末になるか楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
兄弟とか家族を利用するのは本当に虚しい!
家族関係は色々あるけど、どんなに正確が合わなくても仲良くできる家族でありたいby 匿名希望-
0
-
-
3.0
姉妹の優劣
無料分から読み始めました。
初めからノバラ、スミレの姉妹格差が描写されて、読んでいて重たい気持ちになりましたが、結局最後まで読んでしまいました。微妙な感じでしたby 匿名希望-
0
-
-
3.0
まあまあ
無料しか読んでないけど、こんな意地悪な姉妹いやだね。
ブサイクちゃんは性格いいのに。
ぶさちゃんが思いっきり復讐して逆転するなら読んだかな…by ひまひまひまこ-
0
-
-
2.0
この手の漫画
多いよね。美人がブスを見下して復習される漫画です。美人な双子の姉とデブスな妹。ブスには恋をする権利はないと言う姉だが、妹も黙っていなかった。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
うーん
最後はノバラに幸せになって欲しかった!
てか、実妹をここまでケチョンケチョンにするスミレがクソすぎる!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
姉ざまみろ
第3話でだいぶ姉に罰が降りたので少しスッキリしましたが、これだけで終わらない気がします。
まだ続きがけっこうあるようなのでポイントに余裕があれば読みたいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
続きが気になって・・・。
双子でも、ブスと美人。まだ途中までしか読んではいないですが、お互いが復讐しあってる。姉は綺麗で男に苦労しない。妹の復讐によって、不幸にはなるも、また再び姉が復讐しかえす。
育てられた環境からなのか、本当の幸せにならないままで、終わりそうな感じです。最後まで買おうかなと思いますが、読まなくても何となく結果がわかりそうな内容でしたby 匿名希望-
0
-
