【ネタバレあり】姉妹逆転ゲーム ~ずっと嫌っていた美しすぎる姉~のレビューと感想(84ページ目)
- 完結
- 20話無料/毎日無料で65話まで(2026/07/31 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
復讐の作品ですね。
でも必ず酷いことをした人は必ず報いを受けます。それがかなり分かるさくひんですね。でも面白い。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ネタバレです
ラストを見て、姉妹どちらも幸せになれなかったことにスッキリするわけでもなく
伊勢谷の性悪さに吐き気がした、
結局、見た目、損得でしか動かない人間は何かを失いながら
また違うものでその穴をうめていくのかなと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
普通
姉妹がいないので、その感情が理解できないがこんなものだろうか。
苦しい幼少期を二人で共有して来たならば、
もっと信頼しあった姉妹にならないのかな?
容姿の優劣、嫉妬や妬みが焦点になってしまい、中身が薄い気がする。
そして話の展開が、飛躍し過ぎるし、短絡的。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
姉妹
姉妹でこんなにも違う容姿
人の心の醜さも見れたり
複雑な人間関係が面白く
どんどん読み進めちゃいました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
双子なの!?
少しぐらい似ててもいいのになぁと思いましたが、姉のスミレの根性の悪さに読んでいると、妹の方を応援したくなります。んーでもどっちともある意味性格が歪んでる部分は双子として似てるのかな?
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最後まで読みましたが。
続きが気になり、最後まで読みましたが、納得のいかないというかすっきりしない終わり方でした。なんだかな~
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
美人な妹とブスな姉っていう、お姉さんのほうが結構人生ハードモード感あるけど、妹の性格が醜くて帳尻あってるような気もするけど、結局美人が得のような話。これからも楽しみにしています。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うーん
なんだか消化不良というか、あんまり好きではないパターンのお話。
最後も幸せにはなれない感じだし、絵が綺麗だっただけになんだか惜しいなーって感じでした。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
お姉ちゃん性格悪すぎてびっくりします。でもブサイクな、妹も中々仕返しがえげつない。ドロドロ系の少女漫画。
by たぬたけ-
0
-
-
4.0
面白い
これから酷い復讐が始まる予感。面白くなりそう。旦那さんは正直で良い人だけど「顔は妹で、、、」はちょっと失礼だと思った。
by 匿名希望-
0
-
