【ネタバレあり】姉妹逆転ゲーム ~ずっと嫌っていた美しすぎる姉~のレビューと感想(70ページ目)
- 完結
- 20話無料/毎日無料で65話まで(2026/07/31 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
いじめられてた方が救われるかと思いきやそうでもない。
絵が可愛いので見ていました。
毒親のせいで誰も報われない。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
前半はスカッと?な話しでしたが、、、
これからの展開が予測できないです。姉妹とあって、どろどろな感じに見えます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
すみれに仕返しした時は読んでいてスッキリしました!まだ全話見ていないので、ここからの展開が楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白かった
真ん中の姉妹ありなのでどちらの気持ちもわかるし楽しいしで読み進めています。こんなに上手くいくのかと思いきや……色々と展開もあって続きがさらに楽しみになります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最初はスカッと
最初は、スカッとするけど、話が進むとノバラはやり返されるのかな?
ちょっと続きを見るのが怖いので悩み中。
絵は好きです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
初めは姉にすごくイラついてました。
でも途中から妹にイライラさせられました。
血の繋がった姉妹なのになんだか悲しいなby 匿名希望-
0
-
-
2.0
1話1話が短いような気がするのは気のせいなのかなぁ
ノバラの復讐だけで終わらないのが救いだけど…
スミレは新しいパートナーとの今後の展開があるけどノバラはこのまま社長に固執し続けていくのかな
楽しみですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
個人的に
好きです。特にノバラの性格が私は好きです。
ノバラが仕返しをしてニッと笑ったら一番スッとします。またスッとさせてください。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
24話まで読みました。
新たな敵が出てきました。ものすごく意地悪ですが、何とかノバラの賢さで乗り越えて欲しい!姉は綺麗だけどどこまでも自己中甚だしい。情のある妹をずっと応援してます!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最初は妹がかわいそうだったけど、読み進めていくうちにだんだん姉の方がかわいそうに思えてきました。怖い妹。
by 匿名希望-
0
-
