【ネタバレあり】姉妹逆転ゲーム ~ずっと嫌っていた美しすぎる姉~のレビューと感想(69ページ目)
- 完結
- 20話無料/毎日無料で65話まで(2026/07/31 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
なかなかな姉妹
姉妹で見た目の容姿がこんなにも違うかというツッコミをしたくなるけど、性格の打算的のところはやっぱ姉妹。似てるんだろうなぁ~
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
話にあまりリアリティはないが、復讐していく過程はリアル。因果応報とはまさにこのこと。姉妹の行く末が気になる。
by エルス-
0
-
-
3.0
ドロドロ
姉妹で違いすぎなルックス。
見た目はサイコーだけど中身が最悪な姉と正反対の妹、と思いきや!
続きが気になります。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
姉妹
醜い姉と美しい妹の物語。
お互いにお互いを妬ましく思ってた、姉妹だからこそ腹が立つということがあるのかなと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おもしろい
双子でめちゃくちゃ容姿が違うこと、そして性格も真反対であることなど設定は現実離れしてるが、漫画としては面白い
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん。
こんな姉いたらいやだなーと思いつつも、何かにつけて卑屈なこんな妹も嫌だなーと、登場人物みんなに嫌悪感を抱く作品。ブサイク女が、性格の悪い美女に報復してスッキリ爽快、と思いきやバットエンド?な感じでモヤモヤが残る。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めっちゃ面白い。姉妹でも、片方だけが幸せになるとこういう展開になり得るのかな?
いや、外見だけじゃなくて、性格によるんだろうか?by 匿名希望-
0
-
-
2.0
普段こんなことないからさ。
起こらないでしょ、こんな事。だから、なかば物語りというか、完全に物語りを読む感覚ですね。姉妹であんなに顔がちがうのもないし、うらみつらみもないし。起こらないって、普通に生きてたら。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
よくあるブスが整形して美人に復讐するというストーリーではなく、ブスなりのやり方で美人に勝とうと試行錯誤するのが面白いです。完結するのかと思いきや新しい人物が出てきてますます波乱の予感です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
んー。
落ちたり上がったりしている。もっと、こうしたら良いのにって思う節があり、少し面白みが無いが何か読んでしまう。
by 匿名希望-
0
-
