みんなのレビューと感想「姉妹逆転ゲーム ~ずっと嫌っていた美しすぎる姉~」(ネタバレ非表示)(58ページ目)
- 完結
- 20話無料/毎日無料で65話まで(2026/07/31 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵が可愛い!
ストーリーは読み手を惹きつける内容ですがそれ以上に絵が可愛いです!そしてイケメン!
どうして双子同士がいがみ合ってしまうのか、これから読み進めていきたいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
一言ですごく面白いですね。女の戦いというかリアル感があって楽しく読ませていただきました、次回も楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おたがいのせいかくのわるさがよく出ていておもしろかったです。つづきが気になるので読みたくなりました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!兄弟なんてあり得ないけど、ノバラが可哀想だけど、見てしまう!先がきになって毎日無料を待ってます笑笑
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ありきたり・・・
ですが!!!この手の漫画はなんとなくわかっていても読むとハマりますねww ありがたいことに無料も多かったので楽しめました!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
表紙のインパクト
表紙のインパクトさに引かれて無料分を読んでみました。続きがきになる、けど、レビュー読んでみたらあんまり良い結末じゃないのかな?検討してみます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こんなこと現実ではまずありえないので、漫画ならではで面白いと思います。読み進めて行きたいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
絵が
双子の落差が激しすぎてびびります。あまりにもブサイクと意地悪。せっかくの姉妹なのにと思いながらも女性はやはり美しくなければいけないのか
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料立ち読み
姉妹のこうゆうドラマよく見ます。
ノバラはずーっと我慢してたんでしょうね。
復讐はよくないけど、最後は妹も反省してくれる展開を望みます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分の4話までしかまだ読んでいませんが、双子で顔が違うにしても絵が違いすぎてすでに可哀想…と思いきや主人公もクズそうなのでどっちもどっち?続きが気になる。
by ぽろかげ-
0
-
