みんなのレビューと感想「姉妹逆転ゲーム ~ずっと嫌っていた美しすぎる姉~」(ネタバレ非表示)(336ページ目)

  • 完結
姉妹逆転ゲーム ~ずっと嫌っていた美しすぎる姉~
作家
配信話数
全76話完結
配信巻数
全19巻完結
  • 20話無料/毎日無料で65話まで(2026/07/31 11:59まで)
  • 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.3 評価:3.3 5,687件
評価5 15% 845
評価4 24% 1,370
評価3 41% 2,327
評価2 16% 889
評価1 5% 256
3,351 - 3,360件目/全4,019件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    まさに

    友人の双子の姉がここまでではないけど、いつも比較されてました。

    片方が飛び抜けて美人で、片方は普通よりは美人。
    それでもこんなに差が開くの?ってくらい周りの反応があからさまで…。

    結局、飛び抜けて美人だったほうが最終的には苦労されてたので、中身って本当に大事。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    絵がとても綺麗で好きですが、ブサい方はひどいですね。
    いくら性格がいいとはいえ、なびくことにちょっとびっくり!!
    姉妹で似てないのも仲悪いのもなかなかありえないけど、漫画だから読むのはおもしろいかな??

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:1.000 1.0

    うーん

    2話ほどしか読んでいないため
    偏見かもとは思いますが...
    たしかに美人だとは思うけど
    いくらなんでも性格悪すぎ
    性格ブスVS顔面ブス
    と思ったけどまともなキャラが
    全くいない印象を受けました
    個人的には購入はしないかなと

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    双子でこんなにも似てなくて差があるのはかわいそうですね。でもだからこそここまで面白い作品になったのだと思います!
    どんな展開になっていくのかがこれからとっても楽しみです。
    ノバラちゃんには頑張って欲しいですね

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    面白い…!!

    広告がでてきてみたら凄く
    面白かった!!!!
    やっぱりゲスさだったり
    そういう系の漫画は面白い!!
    個人的に絵の感じも好きだし
    作者さんがどういう意図?
    どんな考えでこれを生み出したのか
    とてもきになりました!!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    結局これか....

    結局、美人が得をするってことを描きたかったんですかね?
    ブスは駄目だと?
    広告でとても面白そうだと思って
    めちゃコミに登録してまで買いましたが
    ガッカリです...
    インパクトのある広告だったためにワクワクしながら見ていたので
    最後の終わり方にすごくモヤモヤして終わりました

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ブスすぎる

    双子なのに妹がブスすぎてかわいそうでした。笑
    実の妹にこんなひどいことができる姉がいるのかとも思いますが、お話は面白ろそうです。
    復讐ものは好きなので妹にはぜひ綺麗になってから、たっぷり仕返ししてほしいと思います。笑

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    スッキリしない。

    絵はとっても綺麗です!
    万人ウケする画力と思います。
    でも内容が、妹がなんだか損ばかりして終わる感じで、私は好きになれませんでした。
    結局誰も幸せにならず…は復讐もののセオリーだろうけど、妹だけが1番不幸すぎて。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    Yahoo広告から気になったので、検索して発見しました。
    2話無料だったので、2話見てから続きを買うか決めてから読みました。
    結局、最後まで買ってしまった。
    作品のテンポも良くて、絵も可愛いかったです。
    映画化していただきたいなぁ

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    絵柄は好きじゃないしレビューを見て微妙なのかなとも思ったけど気になって読んでしまった。
    けど、内容はなんだかスッキリしない。
    妹が可哀想だな。
    誰にも共感できないし拍子抜けなストーリー。疑問の残る終わり方。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー