みんなのレビューと感想「姉妹逆転ゲーム ~ずっと嫌っていた美しすぎる姉~」(ネタバレ非表示)(266ページ目)
- 完結
- 20話無料/毎日無料で65話まで(2026/07/31 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
先を読み進めるかどうするか。
人生狂わされて辛い思いしてきたのも分かるし、周りの人特に問題の姉も見事なくずっぷりだけど、最終的には人の人生を壊す復讐心みたいなのに共感できないのでう~ん…。
先を読み進めるか考えてます。by まかろん1224-
0
-
-
4.0
目がはなせない、、、
最初は、絵がキレイでひきこまされました!そしたら、、物語が回を追うごとに、今度は物語にどんどん引き込まれます!
復習が復習を呼んで、泥沼状態!!
結末が楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
妹と姉とのお金を巡っての醜い争い。本当の愛とは何か…最後は、どの愛が勝つのかワクワクします。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
無料分しか読んでいませんが、その先を読みたいとはあまり思いません。登場人物を好きになれないし、感情移入も出来ない為やめました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
性格悪い
ある意味どちらも性格悪い。二卵性で顔は似てないけど、性格の悪さは似たのかな?なんにせよ今後の展開は気になる。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
双子で
ちょっと現実離れしてるなあ、と思います。双子でここまで違うかな。全話読んだら、見えてくるものがあるかもしれませんが。4話までの感想だと、有り得ないと思ってしまいます。
by くるまりく-
0
-
-
2.0
やってやられての繰り返しoh…(´ω`;)
やること汚いときもあるけど
汚すぎた(lll-ω-)チーンby 匿名希望-
0
-
-
3.0
姉妹なのに
姉妹なのになんでこんなにも容姿が違うのかと、まずはそこが疑問点…
意地悪な兄妹もつと苦労するよ?って話なのかな?
よくわからん💦by 匿名希望-
0
-
-
3.0
泥沼化
こういう話って、色々あってブスな姉が綺麗な妹より素敵な人生送りますって展開で適当に終わるのかと思いきや、なんだか複雑な方向に話が進み始めました。
最新話まできっちり読んでますが、姉も妹も全然好きになれない。
ちょっと安心できる感じになったら、やっぱりキライだーと思いながらも、読み進めてます。by ネコムスメ1133-
0
-
-
4.0
スカッとしました!!
最初は、読んでてイライラしましたが、終わりの方にいくにつれて、スカッとしました。最後まで、読み進めていきたいと思います。
by 匿名希望-
0
-
