みんなのレビューと感想「姉妹逆転ゲーム ~ずっと嫌っていた美しすぎる姉~」(ネタバレ非表示)(193ページ目)
- 完結
- 20話無料/毎日無料で65話まで(2026/07/31 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
、
1、2話まで無料だったので読んでみました。二卵性の双子でもここまで他人のように似てないなんてことありえるのかな?
ちょっと極端すぎる気もしました。
どちらも腹黒いところは似てるけども。
続きが気になるので購入してみようと思います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
スミレ自体の性格の悪さは酷いと思うけど、復讐する妹がブスな性格過ぎてなんだか嫌な気分になった作品。ブスなのは仕方無くても、体型とかは努力出来たはずなのに、それをせずに劣等感をもつのは、こころもブスな感じで、どっちにもイライラ。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
展開が速くてよい!
皆が読みたいところまでがまどろっこしくなくて爽快です
サクサクと始まる復習劇。
嫌なことがあったときに、
女力の高い人に嫌な思いをさせられたときに読めばスッキリすること間違いないです。
えげつないけれどリアルですby ひそくあきら-
0
-
-
3.0
内容が気になって購入してみましたが
ちょっとパンチが弱いかなー。
うーん。
私は買わなくていいかもしれません。
なんできょうだいでこんなにブスと美人なのかもちょっと現実感がないですね。もうかわないかなーby 匿名希望-
0
-
-
3.0
妹…
一話で「外見はどうあれ内面がいい妹」がいいなと思ったのですが…。
姉の浮気をバラすところまではそんなに悪くない行動だとして、ヒーローを我が物のようにしちゃうのが違和感というか、残念でした。
内面が健気なままでいてくれたら、コレ系の話として斬新だし、妹を応援できたのになぁ。あれじゃ姉妹とも五十歩百歩で、だったら綺麗なほうがいいんじゃ……by 匿名希望-
0
-
-
3.0
あっさりしていた
ドロドロ系かと思いきや…内容が濃いのに展開があっさりしていた。面白いではあるけど、展開が早すぎて…。
by しょこらんタンタン麺-
0
-
-
3.0
女の嫉妬はこわい
二卵性の双子で、片方が天然美人、片方はブサイクというありがちな設定。
いくら二卵性とはいえ、あきらかに顔面スペックが違いすぎるのは、設定として無理がある思います。(片方が整形なら全然ありえますが...)
でも、ブサイクな妹の美人な姉に対する復讐は見ていてスカッとします。by りりあんと猫-
0
-
-
3.0
ブスな妹
なかなか現実ではありえない設定ですが妹が可哀想で一気に読んでしまいました。美貌も才能も持っているのに妹のモノまで奪おうとする姉…恐ろしいです。結末はどうなるか分かりませんが、無料でもう少し読ませてほしいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
好き
結局女ってドロドロしたお話が好きなんだなぁと確信できた漫画だったwww
男を取り合うってよりお互いを陥れる女の戦い、自分に起きたら最悪だけど漫画だから面白いよね←
結局頭がいいのと顔がいいのどっちがいいんだろって考えたけどどっちも持ちたいわその能力by 匿名希望-
0
-
-
3.0
広告から気になって読みに来ました。そんなことある?という内容ではあるけれど続きが気になり、内容もとてもおもしろいのでどんどん先まで読んでしまいました。課金する価値はあると思います。このまま最後まで読み進めます!
by 匿名希望-
0
-
