みんなのレビューと感想「姉妹逆転ゲーム ~ずっと嫌っていた美しすぎる姉~」(ネタバレ非表示)(192ページ目)
- 完結
- 20話無料/毎日無料で65話まで(2026/07/31 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
うーん
姉妹逆転という最初の設定は面白くて、期待しながら読みましたが、
途中からストーリーの作りが雑になったように感じてしまい、残念に思いました。
後半部分も、もう少し丁寧に細かく、
作り込んで欲しかったです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ここまで
似ていない双子もいるものなのか。まあ、内面は全く違う双子はいるだろうけど、体型も顔も何もかも違うってビックリ。そして、その容姿が良い方が、そうではないほうを陥れてきたいただなんて、性格悪すぎてそれもビックリした。
by マルマルまる-
0
-
-
3.0
まぁまぁ
不細工な妹がどんどん過激に妹を転落人生に落とし込んでいく様が面白いです。でもふたごであの容姿の差は出にくいのではないかと思いました。もう少し話の展開はゆっくりでもいいのかも?面白いですけどまぁよくある話です。すごく不細工なので性格が良くても男なら付き合うのに抵抗があるのではないかと思いました。幸せになって欲しいですけどね。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん、
最後まで見てないから分からないんですが
これはどっちもどっち。って
やつじゃないでしょうかね(笑)
姉が悪いのか妹が悪いのか、、、
いえ。多分 親が悪いんじゃないかな。
神さまかもしれないよね。不平等by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵がかわいいです
綺麗な姉から長年好きな人を横取りされてたのばら。長いあいだよく許していたなー、すごい優しいんだなと思ってしまいました。はっきりと罠だったと知り、姉に人生を壊してやると戦線布告します。本人にすぐに告げるのは意外でしたby もとこんぐ-
0
-
-
3.0
全然似ていない二卵生双子姉妹が、
復讐し合うドロドロな内容に
なっています。
基本、姉の方が悪いヤツだと
思います^^;
まだまだ最終回ではないみたい
なのですが、どんな結末になるか
とても興味があります。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
どちらもあんまり…
どちらのキャラもあまり応援したくなるようなキャラではなかったです。でも見ていてお互いの悪いところを知っているからこそ、憎悪が膨らんでしまうのだと思えてならなかったシーンばかりでした。お互い個性が強くなると大変です。。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まあまあ
まあまあ面白かったかな。美人モデルが面白いくらいに落ちてゆくようすは痛快でした。
逆転劇にはただそんなに上手く行くか?って感じで漫画の世界だな〜と思いました!続きが、気になりますね。ポイント貯まったらまた読んで見ようかなby 匿名希望-
0
-
-
3.0
…
なんと言っていいか…
感情移入して漫画はいつも読みがちなのですが、この作品は第三者くらいの気持ちで読んでいました。
ふつうに面白かったです。
なにより絵が好きで他の作品も読んでみたいなあと思いました!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
何度か広告で見かけて気になって読んでみましたが、意外過ぎるラストに置いてけぼりをくらってます・・・。
せっかく社長と一緒になれたのに、そこから幸せになろうとは思えなかったのかな、自殺してしまうなら妹とのヨリを戻してあげれば良かったのにな・・・とか思う所が沢山ありもやもや・・・by 匿名希望-
0
-
