みんなのレビューと感想「姉妹逆転ゲーム ~ずっと嫌っていた美しすぎる姉~」(ネタバレ非表示)(191ページ目)
- 完結
- 20話無料/毎日無料で65話まで(2026/07/31 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
うーん
なんかモヤモヤする内容でした。姉妹なのにね…
最低な姉、許されないー
妹が可哀想と思ってしまう
人間顔が、良ければ許されるのか
中身がブスすぎるー
漫画なのに、現実のような気持ちになりモヤモヤしました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いいね
今までのことを考えたら、復讐は当たり前だとおもう。美人だからって、性格も悪いと全て自分に返ってくるとおもう。このままブスな方が綺麗になる事を祈りつつ続きを見守りながら楽しませて読ませていただきたいと思います。スカッとしたいです。
by ちゃんちゃんちやん-
0
-
-
3.0
逆転してねーよー
逆転負けじゃーん
美人な双子姉、確かに美人だけど性格悪し
ブスな双子妹…ブスだし性格悪いよー
ラスト、かっこよく双子妹、死んじゃうのか?
なんか、ならもっと
整形なりダイエットで努力して
頭はいいんだし一途に彼を思うなら
漫画なんだからこそ
なんだかなぁでした。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
美人とブスの双子。美人が性格悪いという有りがちなストーリー。よくあるパターンでブスが仕返ししていくというお決まりの物語だが、なぜか読んでいておもしろい。後味がいいストーリーではないが、ぜひお勧めしたい❗
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
やっぱり姉妹
綺麗なモデルとブサイクなOLの双子のお話。お互い憎しみあってやり合うのですが、最後はやっぱり姉妹なんだなあと双子の絆を感じました。(2人ともなかなか犯罪スレスレのことをやり合いますが笑)とりあえず伊勢谷さん可哀想笑笑
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
姉妹でここまで容姿が違うとたしかに気の毒だなぁと思う。
しかも体型まで…(>人<;) 容姿が違うと卑屈になったり、見下す事を覚えたりと、見た目が良い方が性格も良いままでいられるのは奇跡なのかなぁ。実際この話のような性格になるのは仕方ないのかも。-
0
-
-
3.0
とてもおもしろくて一気に読み進めてしまいました。
まぁ、どちらにも感情が入っていかなかったのですが笑、2人ともそれぞれゆがんでいて怖いと思ってしまいました。
終わり方は色々考えてしまいます。。。。。。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
二卵性の双子。
姉妹は声が似ていたのだけど後は正反対。
妹の方が性格が凄く良かった。
妹と付き合う男性を「ゲーム」として姉はどんな手を使っても奪っていった。
ただ最後の結末が、こんな風になるなんて、想像もつかなかった...。
一気に読めました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
姉妹で憎み、争い合ってきた二人の過去には同じ悲しみを抱えていたのには、どこか心打たれるものがありました。同じ気持ちを抱えた二人が、恨みあっていた時期を乗り越え、違う形でお互いの道で幸せを見つけられてよかったなと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
続きは!?
不憫系かと思いきや案外強かで計算高めの主人公(ドブスのでぶ)と
強かで計算高めの性格ブスかと思いきやなんか実は不憫で強くなるしかなかった系のライバル
という、いろいろ憎めない姉妹の波乱万丈な人生と恋愛模様なのだけれど
波乱万丈過ぎて後味が・・・・
悪くはないけどスッキリはしない。
一応まだ続いているようなので今後に期待して待ちます!by とうこ1005-
1
-
