みんなのレビューと感想「姉妹逆転ゲーム ~ずっと嫌っていた美しすぎる姉~」(ネタバレ非表示)(189ページ目)
- 完結
- 20話無料/毎日無料で65話まで(2026/07/31 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
憎しみ
無料で読んで気になりすぎて買ってしまいました。でもこんな双子っているのかなーと思いつつ読んでしまいました笑
ありえないとは思うんですが、絵のうまさもありストーリー展開もどんどん読める感じでおすすめしたいと思い、投稿しました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
不思議。
まず双子なのになんでこんなに違うのだろう?本当に不思議です。
まだ試し読みの段階ですが続きがすごく気になります!
ポイントが溜まったら購入してみたいと思っていおります!
絵のタッチがすごく私好みでした。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
あまりにも
姉妹であまりにも違いがありすぎます。
妹の好きな人ばかりと付き合う性格最悪なお姉ちゃんなのに、最終的にはお姉ちゃんが良い結末になるので妹がかわいそう。
途中のやりとりを差し引いても、妹に幸せになってほしかった。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
妹頑張れ!
妹がんばれえー!!
自分がブスだからかブスの妹を応援してしまうー。
どっちもどっちなんだけどね。妹はいい子だった、、、のかな?双子姉妹揃って性格最悪ってのもなんだか悲しいね。
姉もすごいよね。どんなに可愛いっていっても、妹のすきになってきた人全員と?
少なくとも絵に書いてあった4,5人とは意図的に狙った人と付き合えてる。by kokei0819-
0
-
-
3.0
どこかで見たようなストーリー?
どことなく最近よく見る話の展開だなーと思いつつ、続きがきになるので続話も購入しました。
双子の対比がはっきりしていて見ていて面白かったですし、これからの展開も予想しながら読み進めてみたいと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白い!
この漫画の逆パターン、姉が可愛くて性格良、妹が可愛くなくて性格悪、は身近であったので親近感を持って読めました(笑)妹が復讐するやり方もどうかと思いますが、姉が本当に最悪な性格なので同情なく読めて気持ちがいいです!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
姉妹でこんなに憎しみ合うなんて…と思いながら無料分ほどを読みました。結末が気になりつつもネタバレレビューを読んで満足です。どっちも性格難ありといった感じですかね。ちょっと体型なんかも気になってしまって主人公に愛着もてないです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
どうやったらこんなに容姿が違う双子が生まれるんだろう(笑)けど、どうせならノバラよりスミレになりたい(笑)スミレのままで性格良かったら最強なのになー、とか考えてしまいました。まだ途中ですが、続きが楽しみ
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白い
姉妹のドロドロが見れて面白いけど…絵が怖い!でも怖いところが魅力かも。なかなか引き込まれます。くせになりそう。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
妹、がんばれ!
妹、、というかいつも比較されて貧乏くじ引いちゃう人いますよね。
妹がそんな人なんだと思い、妹に気持ちを寄り添いながら読み進みて行きました。
意外と姉のタフさが面白くて、あのキャラだから勝ち抜いて行っているのかなとおもいました。by 匿名希望-
0
-
