みんなのレビューと感想「姉妹逆転ゲーム ~ずっと嫌っていた美しすぎる姉~」(ネタバレ非表示)(185ページ目)
- 完結
- 20話無料/毎日無料で65話まで(2026/07/31 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
美人なのに性格の悪い姉妹に復讐する不細工なもう一人の姉妹。今まで散々惨めな思いをさせられてきた分、復讐してやりたくなる気持ちはわかるが、やはり復讐するほうが醜くなっていくのでないか…本当の復讐とは自分がもっと幸せになることだと思う。
by kmntk-
0
-
-
3.0
続きが気になる
そんな双子いるか??って最初は思いましたが読むと続きが気になってしまいます(笑)
かわいいけど性格が悪い女にどんな仕返しをするのか気になり読みました。
でも姉もそれなりに性格が悪いなぁとおもいそこは双子だなと思いました(笑)by 匿名希望-
0
-
-
3.0
人間味のある性格
顔の美しい姉と醜い妹。よくある設定だなぁとおもったのですが、ひとつちがうのは2人とも性格が……クズ!笑
顔が醜くても美しくても誰にでも人を妬む気持ちはあるのだなぁと思いました。そこに人間味を感じ惹かれました!笑by 匿名希望-
0
-
-
3.0
姉妹でお互いを傷つけあってしまうスミレとノバラ…。
双子で見た目がこれだけ違うと大変なんだろうな…と思ってしまった。
でもお互い性格も悪いし、どっちもどっちなところもあってお互い様かなと思った。
先も気になるところではあるけど、購入して読もうとは思わないかな…。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
どんな展開になるのか読めない
無料分試し読みしました。
まだ無理分だけですが これからどんな展開になるのか、気になります。姉妹が似ても似つかなく、どんな復讐があるのか、またはスカッとさせてもらえるのかなど、全く想像がつかないです。楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
姉妹がどうこうよりも
姉妹がどうこうよりも、毒親に育てられると歪んで育ってしまうんだなぁと思った。キレイで頭が悪くても、ブスで賢くても、それぞれ人生成功している人はたくさん居て、この姉妹みたいにはならない。哀れな二人だなと思う。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
伊勢谷がかわいそう
それに尽きる。
「妹が好きな人を盗りたいから」とかいう理由で迫ってきた女に騙されて結婚&その妻は結婚初日から浮気三昧&全社員に自分のポルノ画像をばら撒かれる&ちゃんとブスな妹と結婚するという約束を守ったのに、式をすっぽかされた挙句あのオチ
ここまで来たら女性不信になるんじゃないか
あと、こんな浮気女なんだから、自分の子かどうかもわかったもんじゃない
まあ、伊勢谷は伊勢谷で「顔が姉で頭が妹だったら最強なのに」とか酷いことを言ってますけどね。by 匿名希望-
1
-
-
3.0
どうなるんだろう
無料分までしか読んでいません。
双子の姉妹なのに、姉は人気モデルで妹は残念な容姿…という設定。
美人の姉が性格悪いのは何となく分かりますが、妹は仕事もできて優秀なのに、やっぱりどこか歪んでいて、結局似たもの同士と思いました。
続きが気になります。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
不憫過ぎる
ここまで顔が違う事あるだろか?姉の性格が悪過ぎ。ここまで顔が違うと妹の方が性格が悪くなりそうなものだけど。
容姿に恵まれた姉がそこまで妹に執着するのは何でだろうか…。
無料分しか読んでないけど、課金してまでは読まないかな〜。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
姉妹なのにこんなに顔が違うかなって思いましたが、父親似母親似だったらありえるなと読みました。
なんだかんだやっぱり姉妹だなと感じるところがあり、最後には自分達の思う幸せにたどり着いたのではないかと安心しました。by 匿名希望-
0
-
