みんなのレビューと感想「姉妹逆転ゲーム ~ずっと嫌っていた美しすぎる姉~」(ネタバレ非表示)(184ページ目)
- 完結
- 20話無料/毎日無料で65話まで(2026/07/31 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ありがちな
よくありがちな復讐ものですが、姉妹でこれだけ容姿に差が出ることあるかなー。
妹が不細工で性格悪すぎるでしょ。
復讐ものは面白いからついつい読んでさしまうけど。どっちも性格悪いから応援できない。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
モヤモヤというかイライラと言うか...絵がすごく綺麗で好きなのにストーリーがなんがだか残念な。続きが気になって惹き込まれたのは事実ですが、キャラ設定が思い切っているだけにスカッとしたラストを望んでいました。
by ままま48-
0
-
-
3.0
面白い話ではありますが、内容が内容だけに、後味が悪く、モヤモヤしてしまいますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分や広告を見ていたら、なんともすっきり爽快な大逆転劇かなと思っていましたが、あれ?結局幸せにならない?ノバラの人生ってなんだったの?という感じでした。他の方のレビューにもありますが、思ってたのと違うとしか。。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分しか読んでないけど双子でここまでちがうことってあるの!?!?って思った
復讐したい気持ちもわかるしお姉ちゃん意地悪すぎるしこれからどうなるんだろう?by りりめろ-
0
-
-
3.0
双子
双子でこんな差が出るかと言うくらいの差が面白い!思っている通りに最初は話がトントン進み、すっきり感があります
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
レビュー見ないで読み始めましたが、なんか微妙…
何話が読んでからレビュー読んでみたらモヤモヤする結末とか書かれてて今後も読み続けるかわかりません…
ノバラはスミレに復讐できないままなのかな…
結局は見た目が大事で終わらせないでね…by 匿名希望-
0
-
-
3.0
広告で見かけて読みました!
現実で流石にここまで容姿が極端なのはあり得ないと思うけど、、
妹が最後に大逆転する話かと思いきやなんか納得のいかないスッキリしない終わり方で残念です
世の中甘くないですね〜by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まあ、そうなるよね。
気味の良いタイトルだけど、まあ、元がダメだからどうにでも挽回されるよね。
最初から決まってたみたいな流れやん。
人を呪わば穴二つ。まさにこの言葉どうりだと思う。ブスはダメだなやっぱり。美人にら淘汰される存在なんだよ。by モッスン-
0
-
-
3.0
無料に惹かれて
無料に惹かれて1話2話を読みましたが、絵がとても綺麗でブスも最高にブスで3話が気になります。うちの姉妹も似ていなくて性格もまったく違うため、ちょっと読んでいてドキドキしてしまいました。結末がどうねるのか楽しみです
by 匿名希望-
0
-
