みんなのレビューと感想「姉妹逆転ゲーム ~ずっと嫌っていた美しすぎる姉~」(ネタバレ非表示)(180ページ目)
- 完結
- 20話無料/毎日無料で65話まで(2026/07/31 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
本当の姉妹かというほど似てない姉妹。。
姉妹でこうも違うと辛いことも多いでしょうね。
でもせめて妹の性格が良かったら良かったのにな。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分だけよんでみました。
あまりの容姿の違いにさすがに整形を疑われても仕方ないなあと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白いです
無料分だけのつもりが、一気に読んでしまいました!どうなるんだろうと展開がきになります!話も面白いので一気に読めます!続きが気になります!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
嫉妬
姉妹でのし烈な争い。でも結局ノバラが一番可哀想な気がしました。最後もっと幸せな結末を期待していたのですが。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
広告で気になったので一気読み。
人の好きな人をわざわざ選んで落とすスミレもまあ性格悪いなと感じるけど、ノバラはノバラで相当な性格悪さ…どっちも応援出来ない。
母親が諸悪といっても、こんな歪むなんてなあ?
とりあえず、体質で太ってるんじゃないなら、僻んで逆恨みしてないでノバラはもっと努力して見た目磨けばいいのになーって感じでした。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こんなに似ても似つかない姉妹いるのか?美人で性格悪いのは、外見で見えるもの。姉妹設定が無理やりっぽく友達のがしっくり読めた。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ありえない
無料分だけ。
姉妹でこの差はないわぁ。あり得ません。腹違いなのかな?と思うほどですね。そして、裏切りに気づくの遅すぎ。学生時代の女の勘はもっと鋭いはず。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん
心が病んでるみたいで、双子のドロドロをみつけ購入しました
いくら2卵生とはいえまずこんなに似てなすぎ?という疑問もありながら読んでみました
結局顔かぁ。という結論の漫画…
ノバラの幸せが見出せない漫画に余計絶望しましたby 匿名希望-
0
-
-
3.0
読みました
無料試し読み分と、何冊か購入させて頂き読みました。
同じ血を分けた双子なのにこんなに憎しみ合う事があるんだなぁと思いました。
昔から比較されたり、好きな人を取られたりしてたのは同情します。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こんな
こんな姉妹いたらこわいなぁと思うけど、意外と実際にはいそう。ここまでじゃなくても友達同士とかは普通にありそう。巻き込まれる方がかわいそうだと思った。
by 匿名希望-
0
-
