みんなのレビューと感想「姉妹逆転ゲーム ~ずっと嫌っていた美しすぎる姉~」(ネタバレ非表示)(178ページ目)
- 完結
- 20話無料/毎日無料で65話まで(2026/07/31 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
兄弟で差があるのはわかるけど…
双子でここまで差があったらキツイですね。
無料分だけしか読んでいませんが、どっちもどっちな気がするので先は読まないと思います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白い
無料だけみて続きが気になりついつい読んでしまいました。ストーリーもしっかりまとまっていて今後の展開が楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
姉妹で差があるのはよくある話ですが、姉の容姿が度を超えすぎていて見るのがキツイくらいです。真面目でももう少し心が綺麗な人がいいな。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
興味本位
無料分だけ読みました。
内容は気になるのでまた続きはこんどですが、期待の展開になるかな。
主人公にはぜひ頑張ってもらいたいですby 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵はすごくキレイで見やすいです。
双子の姉妹なのに容姿が全く似てない二人。
スミレは美しく、ノバラは醜いです。お互いに復讐していきますが最後は結局、微妙な終わりかたかなって感じです。
この二人の母親が一番ひどいかな。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
えーっ
いくらマンガとはいえ、双子なのに似てな過ぎでしょう…
ノバラ最後いい人過ぎ、あそこまでやらかしたんだから結婚しちゃって欲しかった。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
この
ブスな妹の顔が、某芸能人がコントの中でやっていたパロディのブスのようで、なんか憎めない顔をしています。
美人でも性格悪ければ、良い男から捨てられるのは、そうだと思うんだけど、だからと言って、ブスにいくかというと違うと思う。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
よくあるよな双子や姉妹だけどどっちかが優秀でどっちかが劣っている話し、、、
にしては、外見の差酷すぎひん?って程酷い笑
闇を抱えまくった双子の姉妹の原因は母親にあるとか。。でも、なんでどう言う遺伝でこんな顔面違いすぎるんやろ。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白い
こんな双子いるわけないけどどっちも性格が悪いのはそっくり。。女の子が可愛いし読みやすい。これから楽しみ
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんか怖い
双子が身近にいるけどこんな風になってたら怖いな、、、と思いながら読んでました。
しかし双子が似てなさすぎな設定も、話を盛り上げますね。by 匿名希望-
0
-
