みんなのレビューと感想「姉妹逆転ゲーム ~ずっと嫌っていた美しすぎる姉~」(ネタバレ非表示)(177ページ目)
- 完結
- 20話無料/毎日無料で65話まで(2026/07/31 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
性悪
最近は可愛くて性格までいい子が多い中、設定が少し古めでは?
二卵性でも双子の姉妹にも限界があると思います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が綺麗で読みやすいです。ノバラをブスに見せるためかノバラ以外以上に美人なのが気になりますが…。
相手を陥れ、復讐されの繰り返し。二人で懲りないなぁと思いつつつい読んでしまいました。思ったほどドロドロではなくサクサク読めますby 匿名希望-
0
-
-
3.0
ありがちな
ありがちな内容ですね
いがみ合いは何も生み出さない
結局自分に返ってくる
お互い嫌いなのに、なんで関わりあおうとするのかがわからないby 匿名希望-
0
-
-
3.0
現実にもよくある話だと思う。直接見たこともあるけど、誰も悪くないけど、残酷だなぁと思う。平和が一番だよね。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
んーーー
つまらなくはないけど、結構単純な展開?
でも第2ストーリーみたいのが始まったのは以外で、まだ途中ですが、ちょっと気になってますby 匿名希望-
0
-
-
3.0
この姉妹の泥仕合はだれも幸せにならなさそうです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
やっぱり
性格も良くて美人だと思い込んでたらそう上手くはいかないかなー。あれだけ裏があるとかえって罪悪感は少ないかもしれない。先が楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん双子の差が・・
双子の差がありすぎて・・
これからやせてキレイにパターンですか?
二人ともなんか性格悪いです。
なのでどちらの肩ももてなくてスカッとできない。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ブスなノバラが、美人のスミレに対して、どんな復讐をするのか?スカッとさせてくれるのかを期待していたのですが、レビューを読むと、ラストは想像と違うみたいなので、続きを購入するのは考え事中です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こんなに似てない双子とかおらんやろ。
よくフィクションで双子だけど見た目が、中身が正反対って設定良くあるけどリアリティーが無さすぎるとなかなか楽しめない。
でもこの双子の場合、性格が悪い陰湿なところは結果としては同じだったのかな。by 匿名希望-
0
-
