みんなのレビューと感想「姉妹逆転ゲーム ~ずっと嫌っていた美しすぎる姉~」(ネタバレ非表示)(174ページ目)
- 完結
- 20話無料/毎日無料で65話まで(2026/07/31 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
妹の出産によって一段落して、内容的にはハッピーエンドで終わったのかと思っていたけれど、また新たに話が始まって、性格の悪さは治らないんだなぁと思って最新話を読みました。もう続きは読まないかなぁ。
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
ドロ沼
姉妹のドロ沼具合が凄い!!
なんか社長が可哀想。。。
やられても やり返す!!っていう姉妹バトルが続いて次が気になります。by ゆきゆき004-
0
-
-
3.0
やったりやられたり…どーしたい姉妹なのかよくわかりません。絵もド派手すぎ笑笑
でも子供置いて外出は本当にありえない。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最後まで読みたいかは?
極端そうなストーリーでしたか、姉妹でどんな逆転劇を?と思って購入。スミレが堕ちまくり、そこから這い上がるまでは結構面白いです。
ただ、皆さんがレビューしているように、ノバラが救われなさすぎます!
この手の話は最後ハッピーエンドでないと、読んでいるほうも後味悪いです。by タユカ-
0
-
-
3.0
続いてますよね
無料の分から一気に最後まで購入して読みました。やられてやり返して、の憎しみか合う世界から、この双子の姉妹の生い立ちからくる複雑な心情が書かれていて、なんとなくどちらも応援したくなりました。
続きありますよね。楽しみです。by 燕子ちゃん-
1
-
-
3.0
読んでます
なんとなく読み始めた作品ですが、思ったよりずっと面白くて、読み進めています。登場人物たちの気持ちがわかるようなわからないような。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
妹の逆転劇かと思ったら、姉の躍進もすごい。まだ途中だけどどうなるのか全然わからない。早く続きよみたいな
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
途中までは
途中までは、すっきり見る事が出来たのですが、社長と付き合って化粧しだした頃から見ていられないような気持ちになりました。
そしてスミレが段々と好きになってきました。by 匿名希望-
5
-
-
3.0
どっちもどっち
スカッとする話かなと思いきや
なんかあんまり後味は微妙だった、
ただ、途中途中でスカッとはする。
姉が最後改心するってのが
なんとも面白くないし
ずっと嫌な奴でいてくれた方が
よかったかなとも。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
姉妹のビジュアル格差はよくあるけど、こんな違うことってあるか?と少しネタ的に読んでしまうけど(笑)内容は楽しそうでした。
by 匿名希望-
0
-
