みんなのレビューと感想「姉妹逆転ゲーム ~ずっと嫌っていた美しすぎる姉~」(ネタバレ非表示)(167ページ目)
- 完結
- 20話無料/毎日無料で65話まで(2026/07/31 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
意外性のあるストーリー
現実でこれだけ双子なのに容姿が違うというのは有り得ない気もするけど、ドロドロした姉妹関係面白かったです
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
思ったよりおもしろい
広告を見て少し興味がわき読みました。
思っていたよりおもしろく次々読んでいきました。
姉妹の話ですがほんとに姉妹?と思うほど似ていません。
漫画だから仕方ないですが、共感はできませんが人間のドロドロとした醜い部分が見えておもしろいです。
姉は綺麗で人気者、妹は不細工で勝手に姉に劣等感や嫌いだと思ってるところはよくわからなかったな。
見た目は努力したり服装、髪型、体型などが改善してもなくただ姉だけ綺麗だと思うところは独りよがりな感じがしてほんと見た目以上に醜い中身の部分が出てるだけって思ってしまって全然かわいそうとも思えなかった。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分だけ読みました
姉妹逆転ということで、これからノバラがどんどん美しくなっていくのかなぁと購読しようと思いましたが、レビューを見て、ノバラが綺麗になることもなく逆転せずに終わるそうでやめとこうと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
姉妹
私も女姉妹の妹だけど…姉と何かを競うとか思った事も無い。でも周囲は比べてくるんよね(>_<)…我が道を行く!で良いやんと思う。
by ごろ-
0
-
-
3.0
実は
よくありそうな話でした。
兄弟って、お互い無い物ねだりですもんね。
でもこの妹ちゃんは可愛そう。。
まだ読み続けたいと思いますby 匿名希望-
0
-
-
3.0
本当なんでこんなにお互い貶し合うんだろう、、っと少し胸が痛くなる作品でした。
母親が怖いほど2人に正確に影響していて、母の在り方を考えさせられました。by あいしーん-
0
-
-
3.0
ありえない
どんなに心が綺麗でも、こんなイケメンに好かれる訳がない!
まだ途中まだしか読んでないけど、色んな意味で怖い!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
どうして
遺伝子こんなにかわる?笑笑
ちょっと違いすぎて現実感ないかなあ
もうすこし現実味があるもおもしろい漫画だと思うby あおやなのわた-
0
-
-
3.0
読みやすさ
続きが気になりポイント消費して読みました。姉妹仲良く見えてもどこも同じようにマウントがあって優越感に浸りたかったり僻んだりする所は少し共感出来ますが。この姉妹は幼少期の影響で結託することはなかったのかな…。と寂しい気持ちにもなりました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
続きが気になる
こういうどろどろした感じの話、けっこう好きです。スミレは性格悪くて嫌なやつだけど、ノバラも悪いやつっぽくって、どっちに肩入れすればいいのか!?
by 匿名希望-
0
-
