みんなのレビューと感想「姉妹逆転ゲーム ~ずっと嫌っていた美しすぎる姉~」(ネタバレ非表示)(127ページ目)

  • 完結
姉妹逆転ゲーム ~ずっと嫌っていた美しすぎる姉~
作家
配信話数
全76話完結
配信巻数
全19巻完結
  • 20話無料/毎日無料で65話まで(2026/07/31 11:59まで)
  • 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.3 評価:3.3 5,687件
評価5 15% 845
評価4 24% 1,370
評価3 41% 2,327
評価2 16% 889
評価1 5% 256
1,261 - 1,270件目/全4,019件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    醜い

    醜い争いばかりです。
    けど子供達は犠牲者かと...

    綺麗でも
    ブスでも
    性格の綺麗さで
    見た目も変わってきますね。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    綺麗な女の人も最低だなって思うけどそれ以上にデブな女の人も最低だと思う🙄
    途中までしかまだ読んでないけど綺麗な女の人のほーには頑張って欲しいなって思っちゃったw

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    うーん

    広告に出てきて気になって読み始めました
    絵はキレイなのですがなんだかモヤモヤする気持ちのまま読み終わりました

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    姉妹でしかも、双子でこんなにも容姿が違うと 仲も悪くなるのかなあ…ノバラもだいぶん馬鹿にされていたから 逆恨みする気持ちも分からないことは無いけど、見ていてちょっと悲しくなりました。姉妹とか、親より長く人生共にして、生涯終えるんだから 仲良く終わって欲しいなぁ…と無料分だけ読んだ感想です。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    あ、

    おもしろかったです!
    無料分しか見てませんが
    美人から奪い取るのはすかっとしました。
    続きが気になります。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    何だか殺伐としてて悲しい。
    姉妹なのにね。この姉妹みたいにお互いの利益しか考えない人、実際にいるんでしょうね。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    どっちもどっち

    姉も妹も結局醜い女達だなって思いました。
    どうせブスなんだから、わざわざ奪わなくても充分勝ってるのに。似たもの同士の醜い姉妹です。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白くて一気に読みました。もっと単純な話かなと思っていたのですが、次々と状況が変わっていき、自分がその世界にのめりこみすごく楽しかったです。
    楽しい感情悔しい感情、感情移入してしまって大変でした。笑
    早く続きが見たいです!!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    美しいバラにはトゲがある

    トゲしかありません。
    やはり絵が上手いと見応えがあります。
    どちらが勝つのか、競り合いが楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    、、、

    姉妹でこんな違いも怖すぎる。笑
    終わり方が納得いかない!
    結局どっちの復讐?って突っ込み入れたくなるような漫画

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー