【ネタバレあり】姉妹逆転ゲーム ~ずっと嫌っていた美しすぎる姉~のレビューと感想(100ページ目)
- 完結
- 20話無料/毎日無料で65話まで(2026/07/31 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
いくら似てないからって、姉妹の顔が違いすぎませんか?そう思いながらも美しい姉の性格の悪さと、妹の怖い行動など続きが気になりますね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
対極な見た目の姉妹
主人公?昔から姉のことを本当は恨んでたのにここまで優しいふりをできるって、すごいし、姉が自分から好きな人を奪ってたことを知らなかったら復讐せずずっとあのままだったのかと思うと、復讐にうつせたことは良かったのではないかなと思いました。ちょっとやりすぎ感はあるし、実際こんなうまいこといかないんだろうけど。
by あかさたなはまやらわいき-
0
-
-
3.0
なんか切ない
ノバラが本当に可哀想で。。ずっと我慢して生きてきたんだろうなぁ。スミレ嫌いーー
これから姉妹が仲良くなって欲しいと願う。by バブミ-
0
-
-
1.0
。
姉妹感全くなし。リアリティはなし。漫画の世界のありえない嫉妬のストーリーだけど、なんだか読みすすめちゃう感じの中毒性のある漫画
by 梨沙子-
1
-
-
3.0
まぁまぁかな。
一話だけしか読んでいませんが。あまりおもしろいと感じませんでした。二卵性とはいえ姉妹の顔が似ていなさ過ぎです
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料お試しだけ読みましたー
こういう復讐ドロドロストーリー
大好きです。
ドラマになって欲しいなあ。
これから楽しみですby 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が綺麗なのと広告が気になったので全話購入してみました。あれ?赤ちゃん産まれていい感じに終わったかと思ったら続くんですかね?
気が向いたら読んでみようと思います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
すみれがめちゃくちゃきれいですが、性格は最悪です。のばらも、されたことに対して怒るのは仕方ないけど、だからって復讐しなくても。まぁ、それ言ったらマンガになりませんけどね。
あんな姉妹だったら嫌だなー。普通の姉妹関係で良かった!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
自分も下がいるので、お姉さんに自分をたまに重ねてしまいます
横暴な妹はいやですね、でもお姉さんのやり返しもいきすぎにも感じますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が綺麗です
お話も読んでて面白いですし、なによりとても絵が綺麗で私の好みなので最新話まで読んでます!
姉妹の喧嘩から第三者まで現れ…続きがとても気になります!by 匿名希望-
0
-
