みんなのレビューと感想「産めない私と、やさしい夫」(ネタバレ非表示)(37ページ目)
- 完結
- 1話無料/毎日無料で4話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
怖いタイトルで、設定も問題提起をされている気がします。続きが気になるので、無料の更新を楽しみに待ってます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なにこれ
子どもが出来ないのは罪ですか…
嘘をついて、嘘を重ねて家庭生活を続ける理由は何なのでしょうか…
あ~続きが読みたいby 匿名希望-
0
-
-
3.0
経験
子どもが産めない事が女の人にとってどれだけの大変な事なのか、男の人は自分の立場だけで行動しちゃうのか、経験してるとホントつらい。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
きれいなイラストにひかれて、無料おためし。
こどもが産めない、旦那は浮気っていうテーマで、いやだなーと思ったけど、まだ確信に触れてないからもう少し。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
せつない
なんとも、切ないストーリー展開です。引き込まれます。ヒロインの繊細な心の動きを、作者の独特なタッチの絵柄が よりいっそう引き立てています。綺麗ですね…!
by Vポケット-
0
-
-
3.0
何かついまとめて購入してしまったけど思っていたよりも内容が薄いというか、あっけなかった感が否めない。。。ちょっと拍子抜け
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
前からきになっていたお話で、今回無料連載ありやっと!見ました!結婚=子供じゃないですよね!いい旦那さんそうだけど、浮気してるのか…続き早く見たいです!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
男って、ほんとに身勝手な生き物だなぁ。浮気しない男っていないんだろうか。先が気になるので、読み進めたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
電話の主がきになりますね。家庭で優しいのに裏切るなんて謎ですね。両方を手に入れるなんて継続しないのに。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
切ない
妊娠できないから、夫が浮気とか切ないです。絵が綺麗だし、先を読みたいのですが、無料になるのを待ちます。
by ミミリーン-
0
-
