みんなのレビューと感想「産めない私と、やさしい夫」(ネタバレ非表示)(36ページ目)
- 完結
- 1話無料/毎日無料で4話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
子どもなんていなくても夫婦二人で仲良く…二人の気持ちがずっとずっと同じ方向を向いていればいいですけどね。30後半になれば周りは子持ちばかり。会話も子ども関連ばかり。吹っ切れるまでキツイだろうな…
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん
不妊症でも、不倫経験者でも共感漫画ではないような。。
絵は綺麗で読みやすいです。重いお話でした。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分しか読んでませんが、切なくて悲しいストーリーだと思いました。
愛している人の子供を産めないなんて。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
妊娠しづらい女性が主人公の話。この話はヘビーだな。と思いました。子供のこと考えた間取りの家買うとか複雑すぎる。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
自分には子どもがいても、子どもができる前に感じていた気持ちとか、共感できる部分がありました。切ない。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分読みました。切ないし、考えさせられるストーリーです。子供が出来ない好きな人の遺伝子が残せない辛さ、そのせいで浮気をされるなら辛すぎます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ありがちな悩みを抱えた女の心情をよく表現されている作品だと思います。読んでいて胸が締め付けられます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
どうなっていくんだろう
無料連載と言う言葉に惹かれて読んでみましたが先の展開が気になります!
復讐するのか蓋をしていくのかたのしみですね!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
えっ?どうなるの?!旦那さんは浮気してるんじゃないの?旦那さんの言ってることは本当なの?とドキドキしてます(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
気になる
ちょっと現代にありそうな問題提起をした作品ですが、無料しか読んでいませんので、電話の相手が気になったまま終わりましたわ。
誰なんだろうか!?by 匿名希望-
0
-
